Nicotto Town



29火 ショップ広場 ペット海浜 5000円

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/10/22 ~ 2019/10/28
順位 大きさ
2位 ポピー【ピンク】 10.21cm

ショップ広場はプレミアムショップの入口左壁。ペット海浜公園はペット紹介所看板。今日の四択は5000円。


アニメサイトのタイトルから面白そうなのをチョイスして
片っ端鑑賞するんだけど ほぼほぼタイトルなんか記憶してなくて
見始めて初めて あぁこれ観たことあるな。ってなるんだけど
1話目5分も見たあたりで見た記憶があるって事に気付くんだけど
ほぼほぼラストシーンというか話の落ちというかは記憶にない。
なんでだろう?って思ったんだけど あれですね・・・
GYAOなんかの無料視聴だと1部終了で最終回ではないところで放送終了してたりとか
やたら長い回数のとか話が遅々として進まないものなんかはとくに
続きは見たいって思うんでとりあえず 最後までは見るけど
観ながら他事してたりで飛び飛びでしか観てなかったり・・・
あんまり気合入れてとか真剣にとかは見てなくて
まぁお陰で 前にも観たアニメも映画もドラマも
毎回新しいセリフ発見♩で新鮮感覚で観られていいんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アバター
2019/10/30 19:57
あぁそうか!内容覚えててタイトル忘れがほとんどだけど
タイトルは記憶になって内容無いようもありですねww
おめでとうCallありがとございま~す
日々の訪問水撒きのおかげです☆彡
アバター
2019/10/29 21:56
あるあるですね〜

タイトルすら覚えてないとか^^;
逆にタイトル覚えててもどんな話か説明できないほど
うろ覚えとか・・

ポピー2位おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.