Nicotto Town



28木 ニコ山 ビーチ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/19 ~ 2019/11/25
順位 大きさ
9位 ガーベラ【紫】 10.82cm

ニコ山は左ポータル傍のT字路の草むらの中。ビーチはポータルから直進した波打ち際。今日の四択は あまり買わない。




最近100円自販機とかもあるけど 案外自販機使う人って少ないのか~
社内置きの自販機は利用者けっこう見かけてる気がしてるし
家の傍の自販機も結構人が居てる気がするけど‥‥
あぁ・・・・あれ 近所のコンビニさんがつぶれちゃったんで
自販機でいいや~的な人が来てるのか
まぁゆうて 自分 マイボトル派なので自販機どころかスーパーでも買わないけどねw
買い物行く時なんか ボトルどころかマイグラスに珈琲作って持ち出したりして
買い物後 荷物の方付け終ってさ~って一息…って
グラス下すの忘れてて慌てて車に取りに行ったぐらいにしてww

アバター
2019/11/30 00:24
ギョギョッっとな
家でもウオータースタンド的なの導入しようず!って家の人に提案したら
毎日買い物しにスーパー行くついでに 無料の水汲んでくるっから大丈夫bb
って 却下されたよ~残念~
母のところで使ってるんだけどね
なかなかどうして 美味しいお水で ぐびぐび飲んぢゃうww

まじグラスw
出がけに 今呑む分だよ見たいな顔して グラスに珈琲作って
握りしめて車に乗り込むというねww
仕事に行く時はさすがにグラスぢゃなくて
マイボトル~ミニ水筒持っていきますけどねww

会社なんかだと 自販機横にはゴミ箱もあるけど
街中とかだと置いてないか・・・。
まぁでも 其処で買ってその場で飲む人は少ない?
持ち帰ってどこか座れるところに落ち着いて飲む感じかな?
アバター
2019/11/29 01:19
https://www.youtube.com/watch?v=Ngh6IBV9lWc

ギョギョ( ̄▽ ̄)
アバター
2019/11/28 22:26
マイグラスって……あっ、そうか「いいね」ほんとにいいね☆
自販機、減ってるみたいだけど。あっても空き缶いれとか無かったり…なんか変?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.