Nicotto Town



1年間お世話になりました。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/12/17 ~ 2019/12/23
順位 大きさ
53位 ガーベラ【紫】 12.80cm

あ~もぅ今日はINする気力が湧かない~と思う日もあったりグダグダしてみたり

それでもとりあえずPCONして ニコタにInしてみれば
変わらず日々訪問してくれる皆さまの足跡がコメントがイイねがあって
よしっ・・・やぁ~っぱ今日も頑張りますか~!と思えるような
温かくほっこり気分をたくさんもらった1年でした。

根が飽きっぽくだらしな~いやつでんで どんな事が起こるかわかりませんが
まぁ おたがい 無理せずのんびり ひょっこり登場☆彡久々登場☆彡しながら
細く 長~く 無理なく楽しい時間を過ごせたら幸いです。

1年間大変お世話になりました。
皆様におきましては 今日の空模様とは違う 
穏やかな 良い年をお迎えくださいますよう願っております。


いやいや・・・、まぢ家ぶっ飛びそうな風が吹いてるんですよ~
まぁこの風が雲を払ってくれるとのことで
 明日初日の出を拝めるらしいのですがね・・・w

アバター
2019/12/31 22:44
2san様、とにかくあなた様のブログには「ほっこり」させていただき助けられることもしばしばでした。また明日、来年もゆる~くお願いいたします。良いお年を❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.