Nicotto Town



28日火曜 ペット海浜 神社 肌着

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/01/21 ~ 2020/01/27
順位 大きさ
95位 デージー【白】 8.37cm

ペット海浜は中央桟橋灯台の向かい側の方。神社おみくじの看板の後ろ。今日の四択は肌着。



予報通り昼前から雨が降り出しました~
相変わらず静かにシトシト・・・。
通勤通学には助かるけれど・・・
水不足の原因になるんとちゃうんかな?っと心配になるね。

アバター
2020/01/29 17:55
2月・・・雨ならいいけど どか雪はちょっとやっかいだよね・・・><。
アバター
2020/01/29 17:54
だよね・・・
暖冬で野菜が値下がり~ってニュースで入っていたけれど
買う側的には店先で実感することは無いし。
売る側的には 大きく育つのは嬉しけれど 安価な価格で葉生活が立ちいかなくなっちゃうだろうし
需要と供給がね・・・

給料がばーーん!と上がってくれたら 高くてもお買い物できるのにねぇ
アバター
2020/01/29 01:28
雪解け水が 全然 積もりもしてない状態^^;
2月に入ってから 平年道理に^^;
アバター
2020/01/28 21:00
2sanさま、農家の人たちは「今年は特にヤバイ」ってみんな言ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.