Nicotto Town



26日 水曜日 ビーチ 自然広場 ギター

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/02/18 ~ 2020/02/24
順位 大きさ
7位 ガーベラ【紫】 12.88cm

ビーチは波打ち際近くのテトラポット。 自然広場は釣り堀の魚の形の看板。今日の四択は ギター






中学の頃兄貴がベースを持っていたので なんでベースをチョイスしたのか聞いたら・・・

弦が少ないから簡単かと思ったんだよね~・・・結果むちゃくちゃ難しいけどなっっ!

だって・・・・(笑)


2sanは音楽関係全滅です(笑)
音符が読めない
リズム感が悪すぎてずれてくる
音もテンポも聞こえたとおりに表現できない
音が違うことは判るけれど直せない
音が間違っていることが解っちゃうので気持ち悪くなる…。


残念・・・0rz


アバター
2020/02/26 22:37
追加すると 読めないのは♪だけぢゃなく 歌詞だったりも読めない
意図していることを読み取らない
勝手に解釈しだす
そもそも感じも漢字も横文字も読めないのだから通じるわけがないんですよねw

大脳の先天的音楽機能不全

楽器できる人って 羨ましい 存在そのものがかっこいい
これからも楽しいの領域で楽しいを満喫してくださいませ|
アバター
2020/02/26 21:09
ふっふっふ、2sanさま、わたくし他に何にも人並み以上にできることがないのですが、ギターだけは中坊の頃からやってます♥ずーっと洋楽しか聴いてないので(TVや垂れ流される街中の音は聴いてますけど)Jポップはよくわかりません。今も時々昔の友達と楽しんでます☆  そう…音楽関係全滅!なんかウレシイ?です。カワイイです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.