Nicotto Town



28日 ペット海浜 展望 5000円

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/09/10 ~ 2019/09/16
順位 大きさ
49位 ガーベラ【ピンク】 9.23cm

ペット海浜は左ポータルより 灯台傍。展望広場は左ポータル傍月うさぎ製菓の看板。今日の四択は 5000円



仙台も本日やぁ~~っと 桜の開花宣言出ました。
昨日の時点では開き始めてはいたものの 開きが甘いってのでもちこしてたんですよね~
快晴!ってはいきませんでしたが 春らしい温かな気温
相変わらずのとんでもねぇ風・・・
あぁゆうて この風 家の場所が 周りが田んぼに囲まれた海よりの地域だからのようで
車で20分程度内陸側に住んでる友達には え?風?吹いてないよ?って
ちょいちょい言われるし 雨も 降ってる降ってないで 話食い違ったりで
車で20分の距離ってのは案外隔たたりがあるわけです。

アバター
2020/03/28 21:19
2sanさま、こちらも同日に開花宣言でございます♥でも標本木から15キロほど田舎なので実感は無いです。
辺りの白梅。紅梅はいい感じで満開です。そろそろ桜と菜の花のコラボが見れるコロナ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.