Nicotto Town



30日木曜 おしゃべり広場 ニコ山 クロール

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 作物 大きさ
88位 117.53cm

おしゃべり広場は右キティー城の柱のところ。ニコ山は左三叉路の草むらの中。今日の四択は クロール。

アバター
2020/07/31 06:23
素直に梅干しで細巻・・・っておにぎりように細くカットした海苔を使ったので
巻にはならなかったけれどwに利ていただきました=
ついでに 久しぶりに明日の朝食用に梅干しおにぎりを作り置き~☆彡
アバター
2020/07/30 20:01
あはは。
詳しくはないんだけど・・・。
やっぱり「梅干」じゃないかな?
梅干の細巻きはいいかもっ。
でも、梅干入りのチュウハイはダメだよね。ww
アバター
2020/07/30 19:54
恵方を向いて!? 北東北
梅は梅酒の梅でもいいですかね?
やっぱ梅干しがイイのかしら?
恵方巻にならって梅の細巻きがいいのかな?
アバター
2020/07/30 19:48
こんばんはぁ~。^^
7月も今日と明日を残すだけになりましたねぇ~。早いですっ。
こちら地方は今日もちょっとだけぐつついて、梅雨の季節が長引いています。
今日は「梅干の日」だそうです。午前の6時から8時頃に恵方の方向に
向かって食べると「気が高まり精気がみなぎる」と言われているんだって。
真っ白い夏藤の花が雨に濡れながらも、ずっと咲き続けていますよぉ~。
可愛いスズたちも、今朝もベランダに来て元気に遊びまわっています。
稲の88位はおめでたい数字ですねぇ~。^^
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.