Nicotto Town



17日火曜 ニコ山 自然 二人

ミニゲーム「金魚すくい ~2020~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
39匹
…    3点  ×
8匹
…    5点  ×
3匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


ニコ山は右ミルキー小屋傍の樽。自然広場はホームセンター。今日の四択は 二人。

アバター
2020/11/17 23:55
ヨウシュヤマゴボウ 子供の頃は爪やハンカチを染めて遊んでて
懐かしいのも手伝って 庭に1本育てて 冬場の鳥の餌にしてたのですが
3年目にして 草から木に変貌・・・
ちょっと手に負えそうもなくなってきちゃったんで 今年根元から伐採してみたけど
根っこがね・・・何正常なまでに上部ですからね・・・
来年は零れ種も含め こまめにチェックして復活を阻止せねば・・っすw
アバター
2020/11/17 22:15
紅葉を見に近くの山に、すると美味しそうなブドウのような実が。しかし隣でカメラを構えていたおじさんに「それは洋種山牛蒡と言って毒だから気を付けて」と言われた。そして、漬物の「山ゴボウ」との違い(名前ね)と聞きもしないのにウンチクされました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.