Nicotto Town



ぶろぐみっそん 「友人」


お題:大切な友人との出会いについて



KHxの世界が繋いでくれた、キーブレ使いの仲間たち!

一緒にキーブレを振るうことは出来なくなってしまったけど、

大切な仲間でつ♪   ((*´∇`人´∇`*)))

RAKI組のみんなはもちろん、狐ちゃんの仲間や、対戦相手の方にも
印象的な(衝撃的な?w)方いらっさいますにゃ (*^^*)

そして、KHxの世界が終わっても、ニコタやBRIDGEで繋がって
いられることに感謝でつ(●´ω`●)


ワンダーランドより愛をこめて☆彡


ちーにゃ(=ΦωΦ=)


(またいつか、PTトークを流しながら一緒にボスぶっ叩きたいにゃ~)

アバター
2017/06/12 23:07
*りむしゃん
 
ぅいぅい。藻を量産しり、吐血したり(笑)
世界の終りが悲しくもあったけど、最後のお祭り騒ぎは楽しかったですにゃ♪
また鯛汁飲み放題したいですにゃw ( ´艸`)


*みるきーしゃん

わかる~っ!!
ちーにゃもRAKI組のトークが楽しくて、それまでほぼ無言だったのに
釣られてしゃべりだし・・・そのままRAKI組にお邪魔させていただき
立派にトークを流せるように成長しますた(`・ω・´)キリッ

KHUxも、6人同時プレイ(ユニオンクロス)できるようになったけど、
トークは定型文しか使えないし、やっぱりわいわいトークしながら
ボスぶっ叩きたいぉね。


あの時RAKI組とマッチングしなかったら、KHxの真の楽しさを知ることなく
途中で引退していただろうなぁ・・・と思うので、
こうしてみんなと出会えて、今も繋がってる縁に感謝です(o´ェ`o)
アバター
2017/06/11 17:43
ちーにゃんたちに会えて初めてPTトークが楽しいものなんだなぁとを思いましたね^^
KHx復活してほしいです!
ちーにゃんの言う通り、また、みなさんでボスを叩きまくりたいですw

ここでも、またみなさんに会えてうれしいです!(*^^*)
アバター
2017/06/08 16:58
去年の今頃は世界の終焉を前にバタバタしてましたな~
古巣に顔出したり、祭りPT組んだりw
あの世界では 鯛汁をお腹いっぱい…ご馳走様でしたw(´ω`*人)
ほんと ご縁に感謝です✿
アバター
2017/06/04 00:07
*凛花しゃん

 別PTでも、縁あって同じチームでチェイン繋ぎ合ったお仲間ですにゃ♪
 対戦相手も方も、広い意味でKHxを一緒に楽しんだお仲間と思ってま←一方的に(笑)

 RAKI組は大所帯でけっこうトーク欄占領してしまうので、少人数のPTさんだと
 遠慮してしまわれる方もいるけど、トークに入って仲良くしてくれて嬉しかったでつ♪
 
 ころからもよろしくおねしゃす!(*・ω・)*_ _))ペコリン


*ゆつきたん

 KHxは、ゲーム自体も面白いと思うけど、あそこまで全力で楽しめたのは
 「KHx」という世界が繋いでくれた変鯛・・・ごにょごにょ  素敵な仲間たちの
 おかげだとおもいまつ♪ 
 
 これからもご縁は続きますよ~  ((*´∇`人´∇`*)))
アバター
2017/06/03 15:56
ちーにゃんのコメントに感動(T_T)

KHχで知り合って、こうやってまだ繋がっていられることが本当に嬉しいです(*´ω`*)
これからもこのご縁が続きますように・・・
アバター
2017/06/03 09:21
(。・ω・)ノ゙ おはよございます

ほんとに、KHxの世界で別班なのに仲良くしていただいて嬉しかったです
あの時の班のメンバー4人しか活動してなくて不安でした(T_T)
RAKI組のみなさんと出会えてよかったです
そしてまたここで再会w
縁って凄いですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.