Nicotto Town



長文用伝言板

通常の伝言板で文字数が足りない時はこちらへ~(o・ω・o)

アバター
2018/05/21 16:11
↓ノーベル賞の発見
http://jin115.com/archives/52217735.html
アバター
2017/06/28 18:33
では30日(金)22時 ちーにゃんの家集合ですな☆
個別に会場飛び込みもOKで。

キツネの里のみ?
無課金の人も参加できるよう中央イベ広場も行く?
(里より混んでるだろうけどダメ元^^;

行列終わったら一旦ちーにゃん家戻るってことで良いのかな?
また伝言用にカフェに分身を置きますかね(´ω`)
アバター
2017/06/27 14:06
花嫁行列、確かに同じエリアには入れないかもしれないけれど
ダメ元で 会えたらラッキー♪ ってな、ゆる~い企画でも良いですよw
ちーにゃん、忙しそうなので
見に行けそうな日時をお知らせしてくだされば☆

可能なら何度か行ってみても良いですし。
キツネの里の方は、行列見終わると帰る人も多く
次回までの間少し空くので、早めに行けば上手くいけば会えるかも??
でもP品の狐火を持ってないと、キツネの里には入れませんな^^;
アバター
2017/06/11 17:28
ちーにゃん、こんにちにゃ♪

スタンプラリーのアイテム、イチゴ付きのシュークリームの帽子だけでいいの?
紙ひこーきもあるよ~^^
遠慮しないで言ってね^^
3種類でもOKだよ~^^

最近、来希さん見かけないけど、どうしてるかな~  
心配だね。
アバター
2017/06/10 17:05
こんにちは(。・(エ)・。)人U 
りむさんのコメントの通りでよいかと思います^^
何か不都合あればこちらにコメントとか…いかがでしょうか?
アバター
2017/06/08 16:50
|∀<)ノ お邪魔し藻す♪

家とスキー場は 分身できんので
ちーにゃんの分身をRAKI組カフェ
私の分身を らくがきカフェに置きますかな。
こちらは活動してる人少ないし
来るかどうかも不明ですがw 一応✿

とりあえず、全員22時ちーにゃん宅に集合。
で、遅れて誰も居なければ 直接スキー場へ来てもらい、
それでも会えないなら
分身が待機するカフェへ行ってみてもらう…
という感じで どうでしょ??

サークル入ってない場合は
スキー場で会えなければ、申し訳ないけど次の機会で><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.