Nicotto Town



狐ちゃんの嫁入り

画像

狐ちゃんのメンバーと花嫁行列を見に行ってきますた♪

みんな同じ里に入れて一緒にみれた~ヾ(o^∀^o)ノ


メンバー(右から)
みるきーしゃん、ぞぬこしゃん、ゆつきたん、りむしゃん、か~みん、ちーにゃ


さすがに中央広場はみんな一緒じゃなくて2チームに分かれてしまったけど
ぼっちにならずにすんでよかった♪
そして、中央広場でしゃべるとうどんつゆがこぼれる(笑)


タウンイベ参加もだけど、久しぶりにみんなと集まっておしゃべりできて
楽しかったでつ♪ 参加してくれたみなさま、ありがとたがます(*^▽^人)


今回参加できなかった方もぜひ!!
これからも不定期で(思いつきとも言うw)なにかみんなで集まれる
企画をしようと思いますのでよろしくおねがいします☆彡

アバター
2017/07/01 23:13
りむしゃん、ゆつきたん

 こちらこそ楽しい時間をありがとでした~♪
 か~みんにうどん汁かけてるところが激写できなかったのが
 心残りでつ(笑)

のこしゃん、凛花しゃん
 
 今回は予定が合わず残念ですたね(ノд-。)
 ぜひぜひ♪次回企画参加してくださいにゃ~ヾ(o^∀^o)ノ


次回はニコタ海開き 褌VSスク水 ファッションショー(仮)☆彡
(運営さん、褌とスク水アバリリースお願いします(*・ω・)*_ _))ペコ 笑)
アバター
2017/07/01 21:10
昨日は楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^*)
写真バッチリですね♪
またぜひぜひ集まりたいです~
アバター
2017/07/01 20:30
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
いい写真が撮れましたね^^
中央は2チームになったですか~
今回は参加出来ませんでしたが・・・次回企画も楽しみにしていますねw
アバター
2017/07/01 17:40
参加できず、残念!!!!!wwwww
皆に会いたかったよ
アバター
2017/07/01 14:56
おぉ~バッチリの写真です藻(*'▽')b☆
一緒に見られて良かったね♪
企画ありがとうござい藻した。
今月は海開き…また皆でイベント楽しめると良いですにゃ✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.