Nicotto Town



冷やしきつね始めました


ロシアンきつねもやってます♪
当たりは鍋焼ききつねでつ(●`w´●)


冷やし中華はやってません

アバター
2017/07/09 21:38
へぃ! いらっさい(*・ω・)ノ
お待ちどうさま~♪

りむしゃん、鍋焼ききつね (*・ω・)ノ[鍋]

ゆつきたん、鍋焼ききつね (*・ω・)ノ[鍋]

naojiしゃん、今出ます! ε=(*・ω・)ノ[おかもち]

凛花しゃん、とりあえずメニューw (*・ω・)ノ[冷or鍋焼き]

みるきーしゃん、 じゃ 両方ってことで [皿]ヽ(*・ω・)ノ[鍋]
アバター
2017/07/06 17:23
お腹が空いてきたので、どちらでも、おいしそうですねw
アバター
2017/07/06 15:58
うどん専門店ですなw
アバター
2017/07/06 03:19
出前よろすく〜^〜。
アバター
2017/07/05 21:32
私もむしろ鍋焼ききつねが欲しいかもww
アバター
2017/07/05 17:02
鍋焼ききつねお願いします(`・ω・´)ノ←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.