Nicotto Town



あぁ~!いいわぁ!

明日は文化の日で私の通っている学校も休みだぁ~!
よし!明日も朝から晩までってわけではないけどこのにこっとタウンで遊ぼう!
昨日始めたばっかりだからね!なかなか飽きっぽい私でも飽きませんよ!w
しかも毎日ブログとか動物に話しかけていればこの11月の最初のほうで
私も念願の猫ちゃんを飼うことができるわぁぁぁぁ!
すごい楽しみ!しかもクリスマスまでの暇がつぶせるわ!
やった!このにこっとタウン神だ!
アメーバピOより100倍面白い!
だってあのゲームってさ、インテリア無料のがすっごいすくないしさ
キャラクターさ小さいしきもいんだもんさ。
だからこのゲームに乗り換えたわけ。
アメーバピO ってキチガイ多いんだもんさ。
んじゃ皆の事私はうぉーあいにー!(意味が分からない人は調べてみてね!)

ウォーアイニー 意味で検索検索♪

っていう感じのノリってよくあるよね!まぁそういうCMみてその検索したことないけどね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.