Nicotto Town



波乗り王子

知らんワ!

新参者だから
人魚姫も知らないです

でも目の色はきれいだったな


そりは滑らず落ちます
位置を覚えればいいらしいです

もちょっとがんばってみます

アバター
2014/11/27 22:54
こんばんは、コメント失礼します。
自分も最近遊びだしたので、そんな過去のイベント登場人物はわかりませんが^^:
コユキ1号(空飛ぶ赤いゆきだるま)は自分がジャンプして避けなければならない、コユキ2号(空飛ぶ緑のゆきだるま)は相手が進路変更で避けてくれるから自分はジャンプしない、など覚えるとやさしいコースは障害物に当たらずクリアできるようになりました。(たまに落とし穴で落ちてますが)

少しでも得点が溜まっていけばアイテムももらえますし、お互い頑張りましょう^^
アバター
2014/11/27 20:29
こんばんは^^
サークルに参加して頂き、また、ご丁寧にご挨拶も有難うございます^^
(私も初回のみ書き込みさせて頂きますね^^)
まったり~なサークルですが、これから宜しくお願いします。

私も新参者なので、波乗り王子とか人魚姫知らないです^^;
同じく、そりイベントはすぐ落ちちゃいますw
お互い頑張りましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.