Nicotto Town



お願いサンタさん

今欲しいものダルマ
じゃなくて
ルンバあったらいいなー
お掃除終わったら自動で帰っていくんだって
かわいい

でもルンバに掃除を頼む前に片づけておかないとバーチャルウォールが発動して
片づけなかった周囲が掃除されないらしいです

片付けして、掃除してさらに拭き掃除もしてくれる
お掃除ロボットがあったらいいなサンタさん

アバター
2014/12/22 09:28
ルンバいいですね♪
まっさきに「迷子のルンバ」のニュース記事を思い出しましたw
開け放たれたドアから自由の世界へ飛び出したルンバ・・・
そして道路をお掃除しながらさまよう・・・
聞くも涙、語るも涙の物語(´;ω;`)・・・ナノカナ?
アバター
2014/12/21 09:34
私は・・・お掃除ロボットより、家事全般ロボットがいいなぁ~ww
って、そこまで手抜きはダメよね~^^;ww
アバター
2014/12/20 23:08
こんばんは。
わたしも、、ルンバに物凄く憧れた時期があったのですが、
部屋が和室(畳)なので、やや不安で、諦めました。
でも、ルンバを熱望する気持ちはわかります。
忙しい女性の味方です!。
今でもタタミ可能なものを密かに探しています。
アバター
2014/12/20 20:01
自分は風呂を自動で掃除してくれるロボットがほしい・・・掃除の中で一番めんどい
アバター
2014/12/20 16:07
こんにちは。

支援ありがとうございます。

お礼にお水と素敵どうぞ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.