Nicotto Town



2015の抱負

今年はいろんなことがたくさんありすぎて
何もできずに終わってしまった

悲しくてつらいことがあって、何もしたくなくなってしまって、
ようやく11月にニコタの住人に
のんびりゆったりかわいくて
訪問してくれる人たちがやさしい言葉をたくさんくれて
いっぱい癒された


人生はいろんなことがあるけれど
悲しくてつらくてもなんとかやっていけて
うれしい楽しいことがいつの間にかやってくる


皆さんほんとにありがとう
そしてこれからもよろしくお願いします


アバター
2014/12/30 13:40
こんにちは!
わたしもミントさんのブログやコメントで
たくさん癒しをいただきました~(*´∇`)
ありがとうございました♪
アバター
2014/12/26 22:50
こんばんは。確かに誰もが毎日色々あり、時にはひどく傷ついたり心無いことに巻き込まれたりもあるでしょうが、嬉しいこともいっぱい起こります。
私もちょうど似たような時期に始めたので、ミントさんとここで出会えて、交流が続けられることは凄く嬉しいです^^
まったり、のんびり、ニコタの空気のようにゆるく長~くご縁が続きます様に(*^-^*)
アバター
2014/12/26 09:31
生きてるといろいろありますよね(´・ω・`)
私の人生も谷あり谷あり谷があってまた谷があり、たまにちょこっと山があったり
小高い丘に登ってみたり・・・
しんどいことやつらいことの方が多いけど、その分山があった時の喜びも
大きいような気がします(´ω`*)

ほんと
そういう意味ではニコタののんびりした空気って癒しですよね♪
アバター
2014/12/26 06:34
色々あるけど!楽しく行こうじゃないですか♪^^
アバター
2014/12/25 22:09
のんびりでいいと思いますよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.