Nicotto Town



巫女さんが勢ぞろい

画像

第2イベント広場の舞台?の前で巫女さんが勢ぞろいで壮観でした^^
仲間に入れてもらっちゃったけど
恥ずかしくて写真ちゃんと取れなかったです残念

皆さんほんとにどうもありがとうございました
とってもうれしかったです♪

アバター
2014/12/29 19:45
ほぉ!このような集まりとかあるんですね~^^
飛び入り参加できたことで、一気にお友達が増えたのでは?^^
アバター
2014/12/28 19:47
こんばんは。
美女勢揃い!。
同年齢の仲間はいいですよ。
社会情勢は変化するから、
同学年でないと、現在の状況について、分からないこともあります。
私の年齢でさえ、同僚は、親に話しても、恵まれた条件で働いていた時代の親には、
会社の内情がわかってもらえないと話していました。
もっとも、その女子はその後、頑張って出世しましたが。

おばさんも、たまには、よろしく。
今、フィギュアの女子フリーを見ています。
男子もいいけれど、やっぱり、女子がキレイ!。
アバター
2014/12/28 01:01
今日は飛び入り参加ありがとうございました^^
私が毎月主催している女子会(私のお友達の集まり^^)のイベントで
今回のテーマ、巫女さんの衣装で大掃除ということで、あのようないでたちで集まりました^^
ちょうど屋根の上にミントさんがいらっしゃったので、無理やりお誘いしてしまいましたが
楽しんでもらえたのならいいのですが・・・

ブログまでアップしていただきありがとうございます。
新年会やりますので、よかったらまた参加してくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.