Nicotto Town



アルハンブラの中庭っぽく!は見えないですね^^;

画像

お部屋がいろいろできると知ってから
中庭を作りたいなーと思ってきました

中庭といえばアルハンブラ!
アラビアンなアイテムもあることだし、といろいろいじってみました
ちょっとイメージとは遠いけれど
なんとなく水路に見えるしいいかなと思います

いつかこの中庭をお花でいっぱいにできたら…


これからもちょこちょこと変えていきたいです

「こうしたら」というアイデアお持ちの方がいましたら
お知恵を拝借したいです^^
よろしくお願いします♪

アバター
2015/01/14 09:23
お邪魔しました♪
とっても素敵な中庭です!
アバター
2015/01/13 23:14
早速!お部屋におじゃましました^^
以前に比べると、色々と増えて素敵なお部屋に変わりましたね^^
私も、よくコーデ広場に行って他の人のお部屋を見ていますよ^^w
いろんな表現方法や手法があるなぁ~と感心させれます!w
これからも、どんどん模様替えして楽しみましょうね♪

そんな私・・・先週から模様替えをしたいと思いながらも
未だに出来ずにいます(一一")w
アバター
2015/01/13 20:31
うわ~っ素敵です。アルハンブラ宮殿は行ったことがあるので
お部屋のイメージがとってもよく分かります。
お部屋作りお上手ですね。
アルハンブラ宮殿は外観は土の四角い壁と言う感じですが
中に入ると美しい水路やタイルの幾何学模様など、別世界の美しさが広がりますね。
ヨーロッパの征服し、征服されを繰り返した歴史から
外観を質素にして、敵の興味を惹かないように工夫したそうです。
ミントさんの創作意欲とお部屋作りは素晴らしいと思います(^_-)

アバター
2015/01/13 09:18
なんだかとても神聖な場所に見えます(´ω`*)
少しずつお花を増やしていくのも楽しみですね♪
お花が起ききれなくなった時に「もっとたくさん置けるようにしてほしい><」とか
思ったものでしたか、よく考えるとあまりたくさん置くと重くなっちゃうんですよね;;
アバター
2015/01/13 07:08
お庭、素敵です!
空間が立体的で。
色調もすっきり、家具もスマートです。♡
アバター
2015/01/13 02:54
わあ!宮殿のお庭ですね!
遊び心満載かつ独創的でいいですね(´▽`)b
アルハンブラの中庭って響きにもうロマンを感じます(笑)
アバター
2015/01/12 18:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪連休も終わった^^今週もよろしく^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/01/11 19:54
こんばんは。
自分にはこういった「庭」を作るイメージがないので、ミントさんの庭園は凄く綺麗だな~と思います♪
この間ちょいちょいいじってみてわかりましたが、結構色んな物を壁に持って行けたりするので花の種類によっては水路に咲いているように。であったり、外側に吊ってあるように。といったことも出来そうですね~^^
アバター
2015/01/11 17:36
こんにちは。
前々から、素敵な中庭だなー、と思って拝見していました。
私は、創作は出来ないのですが、鑑賞は好きなのです。
天井からの釣り飾りがニコタでは珍しく、上手に飾られているなーと思いました。
話題がそれますが、
ミントさんのコーデも素敵です。
 
ステキとお水をどうぞ。
アバター
2015/01/11 17:00
透明感があってGoodです。

ご自分の感覚重視でアレンジ! ガンバ!

次が楽しみです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.