Nicotto Town



不思議

建物の上によく上ってらしゃる方いますね~
どうやって上るんでしょう?

建物登り
不思議です

アバター
2015/01/20 02:00
私も今回はじめて登って来ました^^
登る場所によって、ルートがあるんですよ~^^
ひつじ箱は、ここから!学園はここから!的なものが。

確かに一人ジタバタしてるのは恥ずかしいですよね^^;
私もお友達に案内してもらうものの・・・
コツ?直ぐに登れるルート?みたいなものがあるらしく、思うように進めなかったけどww
お友達が待っててくれたので
もう~!必死にクリックしまくって登りきったよ~^^ww

私も、もう少し練習が必要なので^^;
案内出来るぐらい上手くなったら!一緒に行きませんか?!^^
アバター
2015/01/19 20:30
ハナさん

そうなんです、登ってる方に聞いてみたいけどなかなか
声かけられないですよね~^^;
今度勇気を持ってみますか!?

ハナさんならストーカOKです(笑)
でも、残念ながら登ったことないので他の方の日記ですね^^
アバター
2015/01/19 20:25
ばーぼんさん

ありがとうございます
角?
じたばたしてみましたが難しいですねー(>_<)
アバター
2015/01/19 20:22
ニコニコさん

タウンでちょっとジタバタして恥ずかしくなって退散しました
誰もいないところで練習したいです

いつか登りたいです!
アバター
2015/01/19 19:49
う~ん、実はわたしもずっと気になってました……
聞きたいけどなかなか声かけられなくて(ノД`)
今回の羊ボックスも誰かしら登ってておもしろいです(´▽`)

ミントさんもいつだか建物に上ってる写真を
日記にのせてませんでしたっけ?
発言がストーカーっぽくてすみません(笑)
アバター
2015/01/18 21:18
何かの角っこ(建物とか)
に行って上にカーソルを動かしてみてください。

アバター
2015/01/18 21:09
こんばんは。
私も。不思議です。
試みたことはあるのですが・・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.