Nicotto Town



首を冷やさない

冷え性がひどいので逆にお勧めを教えてほしいですが
首を冷やさないのがいいときいて
外にでるときはマフラーを必ず装着!

自宅ではマフラーの代わりにタオルをくるりとまいてます^^;
暖かいし毎日洗えるし結構あなどれません
そのため最近は可愛かったりきれいなタオルを見かけるとつい購入してしまいます

アバター
2015/02/04 00:01
こちらに失礼します。

無言✾水まきステプ✾お返しサークルの管理人です。

サークル参加承認しますので、サークルルール(新規入会者様へ)を確認(要コメ」)の上活動をお願いします。
アバター
2015/01/25 14:01
ハルさん

絹100%の上に綿100%靴下ですね!
靴下を重ねるという発想がありませんでした
さっそく履いてみます
絹の靴下持ってたんですが、なんだか冷たそうで履いてなかったんです
ありがとうございました^^
アバター
2015/01/25 13:56
O_Kazukiさん

100均にネックウォーマー!
知らなかった~(>_<)
捜してみます^^あったかそう♪
ありがとうございました^^
アバター
2015/01/25 13:52
ニコニコさん

パジャマの下にババシャツ!
そうですよね~起きてるときはヒートテックなどいろいろ出ているけれど、
寝るときは抵抗がありました。綿のシャツならいいですね。着て寝てみます。
ありがとうございました^^
アバター
2015/01/25 00:23
こんばんは。冷え性は辛いですよね(。♋ฺ‸♋ฺ。
私も末端冷え症なのでよくわかります!
自分の体温調節機能が衰えやすい(というか汗の調節が難しい)ので、あまり電気毛布系は寝る時にオススメしません。抵抗ないなら湯たんぽとかいいですよ。
後、足の冷えない靴下よりは重ね履き用の薄手靴下。見た目はイマイチですが、5本指の方が良いです。絹100%の上に綿100%を履くのが個人的オススメです☆
アバター
2015/01/24 01:26
私、お家ではパーカーのフードを被ったり
100均で購入したネックウォーマーで過ごしてます^^;w

アバター
2015/01/23 23:44
こんばんは。
多分、手先足先が冷えるのでしょうから、
若い方には抵抗があるかもしれませんが、
くつ下をはいて寝る、あるいは、パジャマの下にババシャツ着用。
いづれも、寝る前に洗い立てを着用しなおせばよいと思います。
電気敷毛布は温度調節が大変でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.