Nicotto Town



拾ったレアカラーの種は

プリンパンジー
ピーチマーガレット
ブルーチューリップ
ブルーデイジー
収穫時に拾ったレアカラーの種のまき時はいつごろなんでしょう?

もっとガーデンレベルが上がってから?
レアカラーではない?ので早くまくべき?

皆さんはどうしていますか?

アバター
2015/01/28 19:08
Lilyさん

レアカラーの鉢植いいです!!
お部屋に欲しいです!
たしかにすごーくすごーく時間がかかりますね~^^;
でもニコタはのんびり、まったりでした
あせらずにがんばります
ありがとうございました♪

アバター
2015/01/27 21:43
私はレアカラーは、すぐに撒いて
収穫したらロックしておきます。
同じ花ばかりを植えて、レアカラーを揃え
鉢植えにすると、お部屋が華やぎますよ~~ヽ(^。^)ノ
(すご~く時間がかかるので、途中で飽きて、他の花を植え、
なんとな~く元の花を植えると、レアになったりするので、ものすごく粘りがいりますw)
アバター
2015/01/26 20:37
ニコニコさん

レアカラーの花がメガになったらほんとに言うことなしですねー
必ずメガ化する肥料
なんてもし売りにでたら買っちゃいます!
アバター
2015/01/26 20:33
O_Kazukiさん

レベルはまだまだなのでがまんですね^^;
メガ化した花の収穫も悩むところです
時期の見計らい難しいなぁ
がんばっていきましょう!
アバター
2015/01/26 00:44
こんばんは。
私は今は植えても倉庫に保管していますが、
数月前は数が揃わないわと、
気前よく出荷していまいました。
あー、もったいないことをした。
本当に、メガ花になったら言うことなしですね。
アバター
2015/01/25 22:49
皆さんがいうように、多少なりともレベルが上がってからの方がいいらしいですよ~^^
で、それがメガ花になったら!いうことなし!!
けど・・・私は、それを後で知ったため・・・適当に植えてました(-_-;)(苦笑)
それからは大事に時期を見計らってます^^
アバター
2015/01/25 18:46
埜羅さん

ありがとうございます
やはりレベルがもっと上がってからのほうがいいんですね
がんばってみます^^
ありがとうございました♪
アバター
2015/01/25 16:12
ガーデンレベルが上がったらメガ化する確率あがるそうなので
1Lvでも高くなってから植えたいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.