Nicotto Town



はりねずみ^^

さわったら痛いのかな?
昔ハリネズミを剣山にしていたCMをみたことあるけど
どうなんだろう?

ハリセンボンは手のひらにのせたことあるんだけど
ちょっとチクチクする感じだった
ハリセンボンは元に戻るとき
エラを一所懸命ぱたぱたさせて空気を少しずつ抜いていく
それがちょっとかわいい♪

ハリネズミは一瞬で戻るのかな?

アバター
2015/01/31 15:38
ニコニコさん

わたしも動物もの大好きです!
テレビでやってると必ず見ちゃいます^^
最近はネットの動画でかわいいのがたくさんあってうれしいです
ハリネズミお気に入りわたしもです!

そしてハリセンボンは正面から見ると笑っているようでかわいくて好きなんです♪

でも食べちゃうんですけど…おいしいんです…
アバター
2015/01/31 15:31
ばーぼんさん

ハリセンボンは沖縄ではアバサーとよばれて
アバサー汁になっちゃう
あんなにかわいいのに、可愛いのに、のにー、のにー
でもおいしいんだこれが…orz
アバター
2015/01/31 07:27
おはようございます。
古くは、「野生の王国」つい最近は、さかなクン。
私も動物ものは大好きです。小さなころは、
水族館がお気に入りでした。
ハリセンボン、可愛いですね。
ハリネズミはお気に入りです。
アバター
2015/01/30 20:26
ハリセンボン➡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.