Nicotto Town



理想の休日

きれいなきれいな海で時間を気にせず
ビーチでのんびり、もちろんビール
気が向いたらシュノーケリング
戻ってきたらジャグジーなんか入っちゃって

そんな、映画か小説のような休日すごせたらね…




アバター
2015/03/01 11:47
おお、沖縄でのバカンスみたいw。今年、沖縄に行けるといいなあ・・・・
アバター
2015/03/01 11:27
|ω・`)やぁ。
実現出来たら良いですね・・。

私は・・ニコッとのビーチで・・のほほん・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/02/28 23:02
こんばんは。
本当に理想的な休日ですね。
目に浮かぶようです。
私もそんな休日過ごしてみたいです(^^)
アバター
2015/02/28 18:36
いいですねぇ~~。
人生に一回くらいやってみたいです。
アバター
2015/02/27 23:30
こんばんは。
私も若い時はそう思っていました。
でも、若い時にしかできないから、
そうゆう休日も良いのかも・・・。
アバター
2015/02/27 21:19
有給消化の際には!是非!そうしましょう~^^www
アバター
2015/02/27 05:17
理想的な休日ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.