Nicotto Town



今度はニコ犬

画像

昨日のネコまたいるかなーと思って24時前にまた行ってみたら
今度はニコ犬が屋根の上に!

ねこはいませんでした!
今日も何かいるかな?

アバター
2015/03/22 22:00
えりりんさん

ちょっとした仕掛けがいろいろあるんですね~
舟も通るそうですが、見ましたか?


いちかさん

行かれましたか?
何かいましたか?
こっそり、ちょこちょこといろんなものが隠れてるんですね^^
楽しいですね~♪


Kazukiさん
スズメもまだ見てないのです^^;
昼間行かないと!
いろいろ面白いですね^^
アバター
2015/03/22 16:06
犬!?猫!?Σ(゚Д゚)www
ほぉ~人によって違うんですね~^^私は、同じ場所でスズメを見ました~^^
アバター
2015/03/21 00:03
タウンが閉まる前に行きました。
今日はニャンコが屋根の上で丸くなって眠ってましたよぉ~~。
ほんと、何なんでしょうね、あのワンコやニャンコは。
アバター
2015/03/20 21:26
|ω・`)やぁ。
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪楽しーい♪
私も・・行って見ようぉっと・・。
て、いつも・・寝ちゃうんだけど・・。

今日は・・明日休みだから・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/03/20 19:52
面白いですねぇ!
私も行ってみようかなぁ~~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.