Nicotto Town



あったらうれしい^^

メガ花運
ミラクル運

本日のメガ率は        32.8%  そこそこです
本日の合成ミラクル率は    6.5%  もうちょっと頑張りましょう


メガ率とミラクル率バランス修正です^^

本日のメガ率         15% 今日はいい感じです
本日の合成ミラクル率  0.08% ニコット神社へお参りに行きましょう

アバター
2015/03/30 20:59
Kazukiさん

その裏ワザいただきです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ほんとに確率上がるといいね~♪
アバター
2015/03/30 20:14
あはは・・・それ!面白い!!^^www
で、裏ワザ的なものでニコット神社でお参りした回数次第では!
その確率が上がる!?ってのは、どう??^^www
アバター
2015/03/29 18:47
アンジーさん

わたしはまだまだミラクルには程遠いです(笑)
メガも難しいです^^;アンジーさんはじめ皆さんのお庭を回って
わたしもいつか―!って思ってます^^


いちかさん

お金と根気!
根気なら何とか捻出できますが
お金は、際限なくなりそうですね^^;
アバター
2015/03/29 08:05
|ω・`)やぁ。
毎回完成してる人は・・かなりお金かけてるかと・・。
根気もですが・・。ウフフ♪(。-艸・。)

そこまでは・・出来ませんわね・・。ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/03/28 23:48
メガ運とミラクル運どっちも捨て難いですよね。
私もミラクル運はかなり低いです(>_<)
アバター
2015/03/27 20:53
いちかさん

毎回ミラクル完成している方もいますね~
メガでさえ思うようにいかないのに…

なのでこんな占いあったらいいなと思いました^^
アバター
2015/03/27 19:25
|ω・`)やぁ。
いつミラクルか・・予想がついたら・・嬉しいですよね・・。
なかなか・・思うようにいかない・・。ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/03/27 18:03
ばーぼんさん

メガ率は10%でしたか…
もうちょっといいかと思ってたんですが
数字修正しましょう

本日のメガ率         15% 今日はいい感じです
本日の合成ミラクル率  0.08% ニコット神社へお参りに行きましょう

こんな感じでどうですか?(笑)
アバター
2015/03/27 17:43
ミラクルは時の運?・・・期待していなかったのに突然ミラクルが発動されたことがありました。

メガ率も4/40=10%です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.