Nicotto Town



お勧めの癒しスポット

シュノーケリングが好きなので
沖縄慶良間諸島の海

ケラマブルーの海の中で泳ぐだけでいやされます
色とりどりの熱帯魚にサンゴ礁
運が良ければシュノーケリングでカメにも出会えます

行きたいな~
今年は行けるかな~

アバター
2015/04/12 19:59
金魚坂 なじさん

今年まだいけるかわからないのですが、
沖縄の海はとてもきれいです♪
サメもいないので大丈夫^^
機会があったらぜひ行ってみてください(*^_^*)
アバター
2015/04/12 01:31
シュノーケリング!Σ(゚Д゚)
凄いですね!
私も泳ぐのが苦手というわけではないのですが、幼いころに見たジョーズとかディープブルーという
サメのパニック映画が原因で海にあまり行かなくなってしまいましたww
でも実際にはあまり襲ってこないそうですね^^;

綺麗なサンゴ礁の広がる海を見れるなんてミントさんが羨ましい!(*‘ω‘ *)
アバター
2015/04/10 18:40
manaさん

シュノーケリングは泳げなくても大丈夫です^^
海とてもきれいなので時間があったらぜひどうぞ!
まだ先ですが楽しみですね^^
夏の沖縄は気温は東京と変わらないですが日差しがかなりきついので、
日焼け止めをたっぷりと塗って下さい!ビーチにいるときは塗り直しも大事です~^^
アバター
2015/04/09 21:38
シュノーケリング楽しそうですね!
泳げない私でもできるかな~^^;

今年の夏に沖縄に行く予定なのです♪
ミントさんも行かれるのかな??

修学旅行で行ったきりですが、沖縄は良いですよね^^
アバター
2015/04/07 18:11
いちかさん

海はいいですよね~❤
空を飛んでる気分!浮遊感が!
映像でエイが泳いでるのみると翼で飛んでるように見えますね^^


アンジーさん

以前ビーチで出会った地元のおじいさんが
「世界で2番目にきれいな海だ」と自慢していました^^
一番目はどこなのと聞いたら「知らん」と言ってました(笑)
アバター
2015/04/06 23:10
沖縄の海は綺麗ですよね。
早くシュノーケリングに行けるといいですね^^
アバター
2015/04/06 22:35
|ω・`)やぁ。
ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪
良いなぁ・・。
海は好きですぅ・・。
空を飛んでる気分・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/04/06 17:03
ハナさん

慶良間の海はとってもきれいです^^
想像するだけで思い出すだけで癒されます♪


ニコニコさん

慶良間もグラスボートがでていて熱帯魚のクマノミや
赤い珊瑚のポイントに連れて行ってくれます^^
浜辺にいるだけでも癒されます^^
ペンギンわたしも大好きです☆
最近は水族館で行進を見れたりで楽しいですね^^


Kazukiさん

以前は年に一度のストレス解消ご褒美旅行だったのだけれど、
ここ2年行けなかったので、今年は行きたいな~♪


みいちゃん

シュノーケリングはダイビングと違って機材とかいろいろいらないので
めんどくさがりの私にはぴったりなのです^^;
カメちゃん暖かくなってご機嫌なんですね♪

アバター
2015/04/06 06:55
おはようございます。
カメちゃんが脱走して、動き回っています。
シュノーケリングって!
すごいですね!よい趣味ですねえ^^
アバター
2015/04/06 00:22
慶良間ブルー!が癒しの場とは・・・なかなかの通ですね♪^^
毎年、行ってるの?!(・・?
アバター
2015/04/05 22:54
こんばんは。
シュノーケリングができるんですね。♪。
いいですね。
海は見るのは好きですが、泳いだり、潜ったりは苦手です。
せいぜい、熱帯魚の観光船位です。
でも、ペンギンは大好きなんです。☆。
アバター
2015/04/05 22:20
シュノーケリングお好きなんですね!(・∀・)
慶良間には行ったことがないけれど、
きっとすごく綺麗なんだろうなあ
想像するだけで癒されますね(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.