Nicotto Town



雨宿り


変なお天気が続いて、
今日もスコールのような雨が降りました
そして気温が高くなってなんだかムシムシ

年々春が短くなっていくような気がします
秋も短い気がしますね

梅雨にはちょっと早いですが、雨宿りの背景をいただいたので
学校で雨宿りコーデ

たーちゃんさんのプレゼント企画に参加させていただいて

クローバーのヘアピン
星のブレスレット
ひいらぎリース
まどごし雨宿り
こうもりトート

こんなにいただいてしまいました♪
いきなりお願いしていいのか悩みましたが、友達にもすすめられて
参加しました

たーちゃんさんのご親切に本当に感謝です^^
なるべく非課金を目指しているのでほんとにうれしい企画です!
たーちゃんさん
改めてありがとうございました


訪問して下さる方もプレゼントして下さるし
ニコタうれしいことがたくさんです^^

ニコタはじめてよかったです
皆さんもありがとうございます



アバター
2015/04/19 15:49
またまた、お借りします^^;

おぉ、タイミング良かったみたいだね~間に合って良かった^^
とは云っても・・・長文用伝言板を利用したから分かると思うけど!
私もお友達に教えてもらいました^^;www

私も!いつかプレ企画出来たらいいなぁ~と思ってたところ^^
今まで色んな方から、支援して頂いたので^^
なので、リサイクルしないで貯めておくのも悪くないね~^^ww

あっ、餅!今日出たーヾ(≧∇≦*)/www無事、コンプですw
Tシャツ出た? まだなら!贈るよ~この間の苺Tのお礼として^^
アバター
2015/04/19 14:33
ちょっと、ここをお借りします^^;

章姫さんって方が、合成品等のプレ企画やってるよ~ヾ(^^
ブログ広場のきせかいアイテムにも告知が載ってまーす!
私も今行って来たところwww

あっ、手持ちのメガ桜!合成出来たのね♪おめでとう(*'▽')/

↑ブログの内容とは関係ないので削除して構いませんので~^^
アバター
2015/04/19 00:52
えりりんさん

プレゼントはうれしいですね♡
そうなんです、お返しができなくて心苦しいのですが、
みなさん次の初心者の方にいつかっておっしゃいます^^
わたしもいつか!


アンジーさん

ありがとうございます^^
アンジーさんに出会えたこともとてもうれしいです^^
いつもコーデ楽しみにしています♪足も早くなおりますように!


ハナさん

わたしは、学生のころは雨宿りせず走って濡れて帰ってました(笑)
プレゼント企画嬉しいですね~♡
ほんとにいつかプレゼント企画したいです(*^_^*)


manaさん

ありがとうございます^^
この背景観たときとってもかわいいなぁと欲しかったんです♪
可愛いアクセもたくさんあっていろいろ欲しくなってしまいます


いちかさん

いつもコメントありがとうございます♪
ガチャの魔物…
もう少し我慢!会わずにいられるかなぁ(笑)

アバター
2015/04/18 20:30
|ω・`)やぁ。
良かったですねぃ・・♪
ガチャの・・魔物には・・会わない方が・・。ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/04/18 19:59
背景とっても素敵ですね^^
ハートがとっても可愛いです♪
アクセサリーもとってもお似合いです!
アバター
2015/04/18 09:35
とってもかわいいですね(´▽`)
ミントさんも学生の頃はこうやって雨宿りしてたのでしょうか…?
プレゼント企画は本当にありがたいし嬉しいですよね。
いつかわたしもプレゼント企画できるくらいになりたいです(´ω`*)
アバター
2015/04/17 22:33
皆さんにプレして貰えてよかったですね^^
いい方達に出逢えてるんですね。
アバター
2015/04/17 19:47
プレゼントって嬉しいですよね♡
お返しが中々出来ないのが、少々心苦しいんですけど^^;
いつかは! 課金住人に! とは思いつつ、今月は学費納入月なので、金欠です><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.