Nicotto Town



もう一つ春に聞きたい音楽


スピッツの「チェリー」

♪ずるしてもまじめにも生きていける気がしたよ~
 
 ~ 君と巡り合いたい♪

桜の季節の出会いと別れの歌
寂しいけれど希望がたくさん
未来に進める優しい歌です^^


ミスチルの「星になれたら」

♪さようなら会えなくなるけど
 さみしくなんかないよ~♪

こちらもお別れだけど応援歌


4月もそろそろ終わりです
いろいろあるけれど
みんな好きな曲を聴いたり映画を見たり
ニコタでのんびりして
無理はしないで頑張りましょう(*^_^*)



桜の合成ができました
いつもお水やりありがとうございます




アバター
2015/04/21 06:57
おはようございます。
↑チェリーづくしだあ~^^
アバター
2015/04/20 17:56
manaさん

スピッツのLIVE!いいですね~
楽しいですよね♪ノリノリ♬
ストレス発散にもなるし^^

サークルはお庭見て回るのが好きなだけなので…
manaさんにそう言っていただけると嬉しいです(//∇//) テレテレ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪


ともえさん

スピッツ曲も歌詞もかわいくて好きです^^
ニコタのきほんはのんびりなので
本当に楽しく無理せずに頑張りましょう♪
アバター
2015/04/20 02:27
こんばんは!スピッツの曲良いですよね~*^^*
4月ももう折り返し地点ですね!
お互い無理せず頑張りましょう♪
あっ、お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました(*'▽')!
アバター
2015/04/19 23:27
スピッツもミスチルも素敵な曲ですよね~^^
友人がスピッツのファンなので、
たま~にライブに誘われてついて行きます♪
懐かしいヒット曲を聴くとノリノリになっちゃいます(笑)

4月も残り半分きりましたね!
いつもサークルでは有難うございます♪
ミントさんのような真面目な方がサークルに入って頂けて
本当に嬉しいです^^
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2015/04/19 19:43
ニコニコさん

柔らかな調べ!その通りですね
そして歌詞が少女マンガのようにかわいい^^
最近活動しているのかな?
昔一度だけLIVEに行ったことあります♪


いちかさん

スピッツもミスチルもいい曲がたくさんでありますね~^^
時々メロディーが浮かんできて
聴きたくなります♪
こちらこそこれからも
ヨロッ(●^_^●)♪しくです

アバター
2015/04/19 18:30
|ω・`)やぁ。
スピッツ・・懐かしい~♪
ミスチルも・・大好きぃ~♪
最近聞いてないけど・・デビューした頃のCD・・
殆ど持っていますぅ・・。(*ノ∀`*)エヘヘ。

そうだねぃ・・。
これからも・・ヨロッ(●^_^●)♪しくです・・。
アバター
2015/04/19 18:21
こんばんは。
スピッツは昔ドラマのテーマ曲によく使われていて、
柔らかな調べが好きでした。♪。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.