Nicotto Town



気になるスポーツ

フィギュアスケート^^
浅田真央ちゃん復帰するみたいですね
あえていばらの道を…とは思います
復帰するなら全力応援!
頑張ってほしいです♪

アバター
2015/05/18 22:07
真央ちゃんの復帰、気になりますよね。
辛いこともあるのでしょうけれど、
頑張ってほしいですよね^^
もし完全復帰するなら応援しなきゃですね!
アバター
2015/05/17 21:09
おぉ、浅田選手は復帰なさるのね。
大変そうですが、頑張って頂きたいですわね。
フィギュアスケートは衣装が素敵( *´艸`)ウフフ
アバター
2015/05/17 12:56
|ω・`)やぁ。
一つの道を究めてる人って・・凄いですね・・♪
いろんな・・プレッシャーとかあるんでしょうね・・。

私も・・応援するぅ・・うふふ( *´艸`)
アバター
2015/05/17 00:20
うんうん。。何も競技に、とは 思うけどねー
やるからには 応援しなきゃだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.