Nicotto Town



お呼ばれの時のファッション

もしもお呼ばれされたら…

う~ん

成人式と卒業式の時
友人達の結婚式は母の中振袖をきたけれど、
もう中振袖も着られない^^;

ライトグレーのレースのワンピがあるから何とかそれでごまかすかなぁ
ニコタのように生花のコサージュをつけたらいい感じになりそう?

でも、靴とバックがない~


全部新調して思いっきりおしゃれをしてお呼ばれできたらいいなぁ❤



アバター
2015/05/30 20:05
いちかさん

そうでした!わたしも行くところがないです…(>_<)
ニコットでおしゃれしちゃいましょう^^

アバター
2015/05/29 21:38
|ω・‘)やぁ。
全部新調して・・思いっきりおしゃれをしても・・
行くところが・・il||li _| ̄|○ il||li

悲しい現実ですわぁ・・(´・ω・`)ショボーン
ニコッとで・・我慢しよっと・・ランラン♪((ヽ(*'ェ'*)ノ))

アバター
2015/05/27 20:59
さっきぃさん

ほんとに堅苦しい服は着ているだけで疲れます^^;
キティのジャージかわいい♪色は赤?(*^_^*)
アバター
2015/05/27 00:30
僕何にすっかなー 服装が堅苦しいと、それだけで 疲れちゃったりするんだよねー
この前、田舎に行った時、あえて キティのジャージとか 着てみちゃったよww
アバター
2015/05/26 18:57
めぐみさん

何にも気にせず全部新調できたら言うことなしですね~(*^_^*)

アバター
2015/05/25 22:19
全部新調できたらいいですね~(^-^)
私も“新調”希望ですww
アバター
2015/05/25 21:06
えりりんさん

わたしも普段はゆるゆるファッションです^^;
きちんとした格好はどんどんしなくなってしまいます
会社で許されればジーンズでいきたいくらいです
お嬢さんたちの結婚式となったら黒留袖ですか(*^_^*)
黒留袖もすてきですね~どんな妄想がえりりんさんの中で育っているんでしょう?
作品に反映されたりして…楽しみですね


らんにゃさん

生花のコサージュ着つけてみたいですね♪
靴とバックは本当にあればあるほどいいですよね~
とりあえず宝くじを買いましょうか?(笑)
アバター
2015/05/25 20:48
お呼ばれ、機会が中々ございませんわ( *´艸`)ウフフ
生花のコサージュはその日限りになってしまいますが、
そこが良いのですわ♪

靴とバッグは数があればある程良いのですけれど、
そうそう買えませんわね(´ω`)ゞ
私も欲しいですわ(*´ω`*)
アバター
2015/05/24 23:28
ゆるゆるファッションに慣れたオバサンには、キチンとした格好するのはしんどくなって来ました。
でも、子供が結婚・・・とかになると、しなければならない時が多くなりそう。
と、お相手も居ないのに、このお題を見て考えてしまった妄想好きのオバサンです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.