Nicotto Town



おすすめの雨の日グッズ

ずーと迷っていた雨靴
ついに購入しました^^

いろいろたくさん迷った結果
ショートのレインブーツで色はオフホワイト♪

ゴムの長靴でカラフルな柄ものでおしゃれなものが増えていて、
ロングブーツのかっこいいのもあったのですが、
夏だし、蒸れるし、
通勤服に合わせるとと考えて無難な形に収まりました^^


通気性に優れていて蒸れにくいという宣伝も信じて購入です


梅雨時期の暑くてムシムシで傘さしての通勤が
楽しくはならないと思いますが
少しは気分だけでもやわらぐかな?
最初だけ?(笑)


ついでにきれいな紺色に薄ピンクのナデシコ柄扇子も買ってしまいました^^

アバター
2015/06/16 20:54
manaさん

ありがとうございます^^
雨が降りそうで降らない天気が続いていて、
まだ新しいレインブーツをはいていません^^;
残念のようなそうでもないような…(笑)
アバター
2015/06/15 21:37
雨の日グッズはこの時期大事ですよね~^^
快適に過ごせるだけで、全然違いますもんね。

私も最初はロングを買ってしまい、パンツスタイルには
合わせるのが難しく、結局ショートブーツも買う羽目に・・・^^;
なのでショートブーツは正解ですね^^♪

明日は雨の予報ですが、新しい雨の日グッズで
素敵な一日を~(*´▽`*)♪
アバター
2015/06/15 19:55
七海さん

電車やバスの雨の日は嫌ですね~
梅雨時期のラッシュだとさらに(>_<)
少しでも楽しく傘まで新調したくなってしまいます^^;


Kazukiさん

オシャレなロングのレインブーツもちょっとほしいのですけどね♪
月曜の朝雨で蒸し暑くて混んでいる電車…考えると行きたくなくなります^^;
何か楽しめるグッズが欲しいですね~♪

アバター
2015/06/15 05:25
最近、オシャレなレインブーツ増えましたよね^^
私もこの間、へぇ~こんな可愛いものとか、オシャレなものあるんだぁ~と
あれこれ手に取ってみてましたよ (* ̄m ̄)ww
以前は!黒長靴、いかにも作業用のようなものしか無かったのにね~^^;ww

特に月曜の朝とか、雨だと…テンション下がるので…少しでも楽しめるグッズ?wあるといいね♪^^
アバター
2015/06/14 22:19
傘とか長靴とか、お気に入りがあると雨の日も楽しいですよね♪
電車とかバスはちょっと嫌ですが(^_^;)
アバター
2015/06/14 12:37
いちかさん

ありがとうございます(*^_^*)
気分だけでもルンルンで♪乗り越えていきたいです^^


めぐみさん

ありがとうございます^^
ロングブーツタイプと迷ったのですが
お店の人にもすすめられてこちらにしました^^
ホントに蒸れにくいかな?(笑)


さっきぃさん

おろしたて履くために雨降らないかなって今思ってます^^
最初だけね^m^


みいちゃんさん

おしゃれなゴム長はお店の人が電車だと暑いですよと言ってました^^;
でも、可愛い柄が結構あってひかれました♪
遊びに行くとき用にほしいです^^
アバター
2015/06/14 07:52
おはようございます。
なるほど、お洒落なゴム長は、暑いんですね!
納得~。
アバター
2015/06/14 00:22
^m^ むほw 雨が 楽しくなるにゃw
アバター
2015/06/13 22:28
通気性に優れていて、蒸れにくい・・(☆∀☆)
いいですね~~♫
オフホワイト、夏らしいです~。

私のは、黒のロングブーツタイプ。
冬はいいけど、夏には向かない・・(^_^;)
アバター
2015/06/13 21:54
|ω・`)やぁ。
新しいアイテム・・ウフフ♪(。-艸・。)購入したのですね・・♪

鬱陶しい梅雨・・この長靴で・・乗り越えれるとイイネ♪d('∀'o)
気分だけでも・・ルン((p*'v`*q))ルンで・・ウフフ♪(。-艸・。)

早く梅雨が明けます様に・・(-人ー)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.