Nicotto Town



夏に向けて

画像

お友達から^^申請も嬉しかったのに
さらにプレゼントまでいただきました♪
セイレーンの水しぶき

うれしい
びっくり
うれしい

暑い夏に向けてぴったりです
ありがとうございました♪

タウンの中心の船の上で叫んでおります
うれし~~~ありがと~~~❤

アバター
2015/06/22 19:12
Kazukiさん

青ガチャでさえ苦労しているのに黒ガチャはわたしは手を出したらダメだと思うのです(笑)
Kazukiさんをはじめよいお友達にたくさん出会えました^^
アバター
2015/06/22 01:49
珍しく黒ガチャやったんだぁ~と思ったら…プレゼントだったのね^^
良いお友達に巡り合えたようですね^^
アバター
2015/06/21 14:49
さっきぃさん

ありがとう^^
よかったの~vv
アバター
2015/06/21 00:28
むほほw 良かったにゃーw
アバター
2015/06/20 19:16
いちかさん

水たまりで遊ぶの楽しかったですね~
ジャブジャブ♪はだしで今もやってみたいです(笑)
アバター
2015/06/20 17:41
|ω・`)やぁ。
子供の頃・・水たまりで遊んだ記憶が・・蘇りますぅ・・ウフフ♪(。-艸・。)
ジャブジャブ・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.