Nicotto Town



夏の服

夏はTシャツと短パンで過ごしたいです^^

けれど、残念ながら社会人としてはそうはいきません(>_<)
そこに
夏服のインナーにエアリズム
手放せなくなってしまいました!

汗をかいてもすぐに乾いてアウターにうつらずに、
さらっとしています
薄地なのでワンピースやカットソーの下に着て響きません
今年は袖付のU字型がでたので背中の汗も大丈夫です
色もそろっているし、お勧めできます

錦織選手好きでを応援中ですが
U社の回し者ではありません~(笑)

アバター
2015/07/20 15:09
ハルさん

ポリエステル肌にはやはりよくないのですね
今のところ肌は丈夫なので手入れの簡単さから
ポリエステルの入っているものを着てしまいがちです^^;
真夏に向けて考えてみます!
楊柳地は涼しそうです^^スヌーピー柄いいなぁ!
ステテコ探してみてデビューしちゃいます☆
アバター
2015/07/19 19:14
こんばんは。夏服のインナーはいつも悩みますね!
最近皮膚がかぶれ易くなってしまったため、ポリエステル系は一切止め、ほぼ綿100%か綿麻混合を着ています。
おかげで全然違います><。 肌が弱くない人も、汗疹出来たり皮膚の調子が悪い時は一切排除ってオススメですよー

女性用のステテコ(テコパン)は最近可愛いの多くていいですよ!良かったらお家でデビューしてみて下さい♪今年は楊柳(綿100)織りのスヌーピー柄を愛用しています★
アバター
2015/07/19 14:24
さっきぃさん

U首が好きだとTシャツの首元が少し窮屈な感じがしますね
たくさん選択して少しくたびれたTシャツを家の中では着てしまいます^^;


みいちゃん

ステテコ気になっていつも悩みます^^
お気に入りなんですね♪今度買ってみようかな~


らんにゃさん

リネン素材!
サラサラで気持ちいいなんて夏にピッタリですね!
知りませんでした今度探してみます!
ありがとうございました^^
アバター
2015/07/18 22:27
私はリネン素材の服が好きです。
サラサラしてて気持ち良いのです(*´ω`*)
アバター
2015/07/18 03:30
こんばんは~。
私は、ステテコお気に入りです^^
軽くて涼しくて、楽チン!
アバター
2015/07/18 00:24
( 'Θ')ノ この頃、Tシャツデビューをしてみたんだけど なかなかしっくりこない。。
U首の服が 好きなんだーw でも Tシャツ慣れればいいかもしれんねーw
ちなみに、U社のブラトップはいいね~ww くくくww
アバター
2015/07/18 00:05
いちかさん

錦織選手は次に期待ですね^^
エアリズムのブラトップ先日も日替わり品で購入してしまいました
ヒートテックも冬は必需品ですね❤


七海さん

エアリズムすぐに汗が乾き
汗染みなども気にしなくてよいので
夏の通勤服には毎日来ています!もう手放せません~^^



ルコッくんさん

残念ながら、しまむらが近くになくて…
最近はCMもよく見ますねぜひ行ってみたいです!
種類が多そうで、掘り出し物探すの大好きなので楽しそうです♪
素敵なトートバックが見つかってよかったですね♪


めぐみさん

わぁ!U社にお勤めだったのですね^^
噂通り隠れブラック…げふんげふん
エアリズムは汗で張り付く感じがないので夏にはいいと思います
着用して涼しくはないですが汗染みなど気にしなくていいので気に入ってます^^


アンジーさん

わたしはエアリズムのブラトップを毎年購入してしまいます^^
毎年いい方へ改良されていっている気がします
今年は袖のついているえりぐりの深いタイプが登場して気に入っています


アバター
2015/07/17 23:13
ユニクロのエアリズムって良さそうですね。
私も購入しようかな^^
近くにあるので行ってみます。
アバター
2015/07/17 22:56
エアリズムですか、
気になっていたんですよね~(^-^)
買ってみようかしら(#^.^#)
私・・15年ほど前、U社で働いていました(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2015/07/17 22:18
ミントさんはユニクロ派ですね^^/
ヒートテック&フリース全盛期には私も利用していました。

会社ではユニクロ派としまむら派で勢力が分かれますww
私はしまむら派です。
時々、凄くいいものが見つかるので、つい見に入ってしまいます(男のくせに・・・)。
子供の頃は埼玉県にしかなかった衣料品店も、今では日本中どこでもあるので驚きです。
先日も、名古屋栄にお店があって、何か嬉しくなりました。

最近はコットン生地のトートバッグを買いました(1,900円)。
会社の作業着を入れるのに最適でした。
アバター
2015/07/17 20:10
エアリズム、気持ち良いですよね♪
私も仕事には欠かせません!!
アバター
2015/07/17 19:28
|ω・`)やぁ。
錦織さん・・残念でした(○ゝω・)b⌒☆NE!
今後に期待しましょ・・♪

私も・・U社・・愛好者・・ウフフ♪(。-艸・。)
でも・・エアリズムは・・まだ・・。
ヒットテックとブラトップの愛用者・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

どちらも・・もうやめられません・・❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.