Nicotto Town



イルカのマタドール


おととい大きな虹を見たせいでしょうか
またしてもいいことが!

イルカのマタドールプレゼントしていただきました❤
うれしいです^^
かっこいいですね♪

たくさんの感謝をこめて
小島の真中に叫びに行ってきます!

ありがとうございました~~~~~(*^。^*)


アバター
2015/07/22 07:20
ミントさん 遅くなりましたが、プレ有難うです。
昨年の12月にニコタ入りしたので、過去品は嬉しいです。感謝^^
左足の痛みや腫れが取れず、医者通いをしています。
骨には異常がないので、電気を通したりマッサージをしたりしていますが、
中々良くなりません。歩くのがきついです。←踵がつけないため
歩かなければ全く痛みは無いんですが、仕事を休むわけにもいかず
あぶら汗と猛暑による汗にまみれて頑張ってます。⇒仕事後は一気に疲れと
痛みが出てくるので、午後8時過ぎには寝てしまいます。
そんな訳で、ニコタ訪問も疎かに・・・
今日は休みなのでコメしてますが・・
今日も医者に行ってきます。
これからもよろしくne^^
アバター
2015/07/22 00:53
ミントさん
ありがとうございましたm(_ _)m
アイテム頂きました。嬉しいです(*˘˘*)
おやすみなさい。
アバター
2015/07/21 21:09
とても素敵ですわよ(*´ω`*)ノシ
イルカのヘアクリップも可愛いですv
アバター
2015/07/20 23:57
プレゼントしてもらえて良かったですね^^
とても似合ってます。
カッコいい〜(^_−)−☆
アバター
2015/07/20 22:21
よかったですね❤
コーデ、素敵です(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2015/07/20 22:19
|ω・`)やぁ。
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
( ♡^ω^)ちょwwwwwwwwww・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
大事に使います(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2015/07/20 15:42
|ω・`)やぁ。
良くお似合いですぅ・・♪

ブラウスとスカートがないのが・・残念でしたが・・
上手く・・コーデされてます・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.