Nicotto Town



ピンクのくじら♪

画像

ビーチ3
ようやく行って泳いできました^^

ピンクのくじらにも会えました
潮吹くと虹が♪

イルカと普通のくじらもアルバムに収まりました^^
金色くじらも撮影したいです

ピンクのくじらは毎時46分
金のくじらは毎時16分だそうです
イルカと普通のくじらは10分おきくらいだと思います



このビーチちゃんと潮の流れがあるんですね
浮いているといつのまにかカモメの居るブイのとことまで
流されます^^

海に行きたくなりました~!

アバター
2015/08/01 00:05
きれいに撮れてますね♪
アバター
2015/07/29 18:28
さっきぃさん

本物のくじらやイルカも好きなのです♪
ビーチちょ~っとだけ涼しい気分でした^^
アバター
2015/07/29 00:21
\(^o^)/とーーーww かわえーくじらだねーw
僕も ビーチ行ってみようかにゃーw
リアがあちーから すずしー気分になれるかもしれんね
アバター
2015/07/27 20:01
アンジーさん

ありがとうございます^^
虹虹ってあせって撮影しました(笑)
うまく撮れてよかったです


乃離那さん

ピンクのくじらは昨年もいたんですね^^
写真がいっぱいになってない確認したほうがいいですね
ありがとうございます^^
いるか撮影早くて難しかったです^^;


らんにゃさん

潜水艦も一緒に写っているとアルバムを確認して気づきました^^;
くじらさん、大きすぎてびっくりしますよね^^ぜひ行かれてみてください^^
普通のくじらの撮影ではつぶされて自分は写っていません(笑)


ღ七海ღさん

ありがとうございます^^
くじらさんたち
ビーチにいた方が時間が決まっているよと教えてくださいました^^
気分だけでも海にいるように浮き輪でぷかぷか楽しんでみてください♪


ばーぼんさん

写真今度拝見してもいいですか?^^
金色クジラ撮影したら潜水艦につぶされかけている写真が撮れました(笑)
良ければ参考にしてベストショットを撮ってみてください


めびなさん

金色クジラも撮ってあるのでよろしければアルバムご自由にどうぞ
腕はイマイチですが(笑)
くじらさんドーンと突然出現するので実際に見ると面白いですよ~^^


みいちゃん

ピンクくじら16分です!
ぜひ素敵な水着で撮影して下さい♪
アバター
2015/07/27 15:33
ピンクはまだ会ってないなあ。
時間帯だったんですね!
アバター
2015/07/27 00:17
ピンクのくじらいるのですね、
ヤシの木に行くので一杯でくじら見てませんでした、、
貴重な写真見れて嬉しいですლ(╹◡╹ლ)
くじらさん終了までに見に行ってみたいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/07/27 00:15
立ち位置は違うけど、同じ写真撮りましたヨ

金色クジラの出没時間は知らなかったです!(^^)!
アバター
2015/07/26 22:41
素敵な写真撮れてよかったですね❤
時間、決まっていたんですね~。
潮の流れ、知らなかったです。
今度、浮き輪付けてぷかぷかしてみます( *´艸`)
アバター
2015/07/26 22:11
しかも潜水艦まで一緒なのですわね(≧▽≦)
それにしても大きなクジラさん♪
私も会いに行って来ようかしらv
アバター
2015/07/26 22:10
今年は黄金色の鯨が出てきましたね
私も写そうと時間見て行きましたが
いざ写そうと思ったら写真が一杯で写せなかった(>_<)
ちゃんと確認しておかないとダメですね^^;

イルカのジャンプもタイミング合わせて撮ると
高いジャンプが撮れますよ^^
アバター
2015/07/26 21:42
私もピンクのクジラに会いました。
可愛いですよね^^
上手く撮影できて良かったですね。
アバター
2015/07/26 20:22
めぐみさん

先ほど金のくじらさんに会ってきました
慌てて行ったら潜水艦につぶされそうになりました(笑)
金のくじらの上には小さなガイコツさん?が乗っていました

潮の流れはぷかぷかして海にいるような気分がちょっとだけしました^^
アバター
2015/07/26 18:55
私、普通のクジラしか会ってないわ~。
ピンクと金のクジラさんに、会いに行かねば!!

潮の流れがあるんだ~
知らなかったわ(^_^;)

そこの所も体験してみなくっちゃ!(#^.^#)
アバター
2015/07/26 16:41
いちかさん

イベント撮影できるととてもうれしいです^^
わたしも何時かわからずに行ったら偶然出会いました!
泳いでいた人がニコッとさんのブログに時間があるよと教えてくれて
確認しました^^
夜の海も撮影したいし、盆踊りもとりたいです(*^_^*)
アバター
2015/07/26 16:15
|ω・`)やぁ。
懐かしい・・ピンクの鯨・・♪
去年は・・何時に現れるかわかんなくて・・
暇だったから・・しょっちゅう・・海へ行ってたよぉ・・♪
撮れた時は・・嬉しかったの思い出しましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.