Nicotto Town



サウジの王様が…

画像

サウジの王様が
海からの風を感じたいと
1000人のお付を連れてフランスのリビエラでバカンス!

別荘のあるリゾート地の一帯を貸し切ってしまって
フランスの人たちは怒り心頭だそうです

王様は蝉の声を聞きながらお昼寝するのがお気に入りとか…


猛暑の熱風を浴びて蝉の声を聞いております…

フランスのリゾート地
宝くじ当たったら行ってみたいなぁ~~~

アバター
2015/08/12 21:28
こんばんは、いつもありがとうございます。(ღˇᴗˇ)。O♡
ステプ、お水をどうぞ。
明日13日から16日は、帰省等あり、巡回はほとんど
できないと思います。
体調に気をつけてお盆お過ごし下さい。
お盆明けからまたよろしくお願いします。
☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

アバター
2015/08/07 17:11
こちらに失礼します
ブログのお題と違うコメですみませんがm(_ _)m

茗荷は薬味で使う事が多いですが甘酢漬けが好きです
皆さんのアイデア参考になります^^

うちは商売がら薬味と天ぷらにするのが多いのですが
茗荷とキューリ千切りにして混ぜ合わせます。

豆腐を1センチぐらいのさいの目に切り
合わせた上に盛り付けて削り節掛けて 
お醤油や好みのドレッシングで食べます。

簡単でおかずにもおつまみにもなります。
好みで他のお野菜もプラスしてもOKです

それからですね明日から盆送りの16日まで
都合で巡回おやすみさせて頂きますねm(_ _)m

アバター
2015/08/02 13:49
ららさん

蝉の声聞くと汗が出てきますね^^;
蜩の声なんかだと風情がありますが…


めびなさん

本当にケタちがいで想像もできない世界ですね~^^;


さっきぃさん

1000人に紛れ込んで遊び放題^^見つかってトイレ掃除?(笑)


アバター
2015/08/01 00:22
( 'Θ')ノ その1000人に 紛れ込むんやーww きゃははーw
アバター
2015/08/01 00:04
すごいです、ケタちがいにただあ然( ゚д゚ )
アバター
2015/07/31 22:07
フランスのリゾート地行ってみたいです♪

蝉の声を聞いただけで暑さ倍増です^^;

けど、付き人が1000人も居たら1人位おサボりしても分からなそうですね^ ^
アバター
2015/07/31 21:32
アンジーさん

宝くじ当たらないと思いながら買ってしまいます^^;
もしも、当たったらフランスに行く前に思う存分Pコインです(*^_^*)
アバター
2015/07/31 03:51
宝クジが当たってフランスのリゾート地に行けるといいですね。
私は宝クジ買ってないなぁ(>_<)
アバター
2015/07/30 19:38
いちかさん

宝くじ買ってきました(*^_^*)
買わないと当たらないと必ず買ってます
でも、買っても当たらない~^^;


ハルさん

海辺のリゾートでお昼寝なんて贅沢な時間を過ごしてみたいですね~♪
宝くじお告げを感じて当たったことありますか?
わたしは最高額3千円です~^^;


らんにゃさん

余りの暑さにニコッとの部屋だけでも涼しくと思い
突貫工事をしてしまいました^^;
宝くじ忘れず買ってきました~(笑)
アバター
2015/07/29 20:24
とても涼しそうなお部屋ですわね(*´ω`*)

宝くじかぁ、買うのを忘れておりましたわ。
急がなければっ!(≧▽≦)
アバター
2015/07/29 19:41
こんばんは。素敵な避暑地v
こんなところでお昼寝してみた~い( ^ ^ ♪

金曜までですが、今回お告げ(?)を感じないので購入にまだ踏み切れず。。。
しかし買わなきゃ当たらない!どーしましょうねぇ。。。
アバター
2015/07/29 19:04
|ω・`)やぁ。
金曜までだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・買うぞぉ・・ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

この部屋にいたら・・
サウジの王様気分満載・・ウフフ♪(。-艸・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.