Nicotto Town



中央広場

画像

妖怪たちと記念撮影のイベントに出かけたら
ひまわりさんとお会いしました^^

お話して一緒に写真撮影!
とっても楽しかった~♪
ひまわりさんありがとうございました

妖怪を入れてひまわりさんといい写真を撮ったつもりだったのに、
保存されていたのは…
どこに行くんでしょうか(笑)

もう少し撮影の腕を上げていい写真を撮りたいです^^
ひまわりさんまたよろしくお願いします!


よろしければ
みなさんもお会いしたら
一緒に写真撮って下さい^^

アバター
2015/08/14 21:00
アンジーさん

記念撮影のアイテム欲しいですね^^
きっと間に合うと思います!
イベントたくさんでバタバタしてしまいますが頑張って下さい♪


ღ七海ღさん

タウンでお会いできたらほんとにうれしいです♪
たいてい建物に引っかかってバタバタしています^^;
お会いできたら是非ご一緒させてください(*^^)





アバター
2015/08/13 23:39
タウンで会えると嬉しいですよね♪
私もたまーにふらふらタウンに出没するので、
見かけたら声かけてください♪
対外拡大してるから気付かなかったりするので(^_^;)
アバター
2015/08/13 22:19
撮影しましたがカメラを購入してなかったのでポイントが少なかったです。
今日やっと気が付きました(>_<)
まだ間に合うかなぁ。
アイテムが欲しいです^^
アバター
2015/08/13 19:38
さっきぃさん

もじゃもじゃあたまって何の妖怪なんでしょう?
今度はちゃんと撮りますよー!(笑)
ほんとに会えたらいいですね^^❤
アバター
2015/08/13 00:36
( 'Θ')ノ もじゃもじゃ、頭しか見えてないわーwww
会えたらいいねーw ぐふふふふw
アバター
2015/08/13 00:20
らんにゃさん

お忙しいところありがとうございます^^
わぁい^^一緒に写真うれしいです♪
もしお時間があったらぜひ一緒に写って下さい!
お願いします(*^_^*)



いちかさん

今回のタウン面白いですね~見どころいっぱい^^
おすすめの場所ありますか?!(^^)!
盆踊りの櫓もまだまだ変わるようで楽しみです!


めぐみさん

イベントの写真なんですがうまくとれなくって…(泣)
ご一緒したひまわりさんのブログには妖怪3匹と一緒に写っている
とてもきれいに撮影された写真が載っているのです^^
めぐみさんと記念撮影できるときまでに腕を磨いておかなくては!
お会いできたらよろしくお願いします(*^^)
アバター
2015/08/13 00:01
これは・・イベントの写真なの?
可愛らしい妖怪さんが、3匹(3人か・・)写ってますね(^-^)

お会いできたら、私とも記念撮影して下さいね(#^.^#)
アバター
2015/08/12 22:23
|ω・`)やぁ。
今回・・見どころいっぱいで・・
タウン・・。+゚*。+゚★(*´w`*)σσ楽しぃ★゚+。*゚+。(○ゝω・)b⌒☆NE!

時間忘れて・・遊んでましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2015/08/12 21:55
今週はちょっと難しいかも知れませんが
来週なら何とかなる………ような気がしないでもない………と思うのですが(´ω`)ゞ
一緒に写真を撮らせて頂きたいですわ(≧▽≦)ノシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.