Nicotto Town



みなさんお帰りになりましたよ^^;

画像

海賊船を観に行こうとビーチをうろうろしていたら
素敵なきぐるみのユキさんが^^
ステキを押そうとしたら押せなくて
なんでとおもったら
雪女のユキさんでした
妖怪が集まっていると聞いてニコッとに来たらしいです…

妖怪の皆さんはもうお帰りですよ(笑)

アバター
2016/03/27 18:40
サークルからこちらに失礼します
アクセサリ 靴下
インナー&ボトムズ
アクセサリ 帽子系&持ち物
アクセサリ ネックレス&ブレスレット

にコメントさせていただきました 沢山で申し訳ありません^^;
よろしくお願いします
アバター
2015/09/01 22:32
この方、雪女さんだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ
ニコタユーザーの方だとばかり思っていました(^_^.)
雪女さん、きぐるみ着てて寒くなさそうです( *´艸`)
アバター
2015/09/01 12:47
早速ビーチに行ったら、9月1日の昼にも
いました。
アバター
2015/08/31 23:34
ユキさん、まだいるのね~。
今日までかしら・・?
明日から9月、いるかどうかビーチに
確認に行ってみよう~ヽ(*´з`*)ノ
アバター
2015/08/31 21:40
私もお会いして参りましたわ♪
最初に見た時に名前が赤表示で『何だろう?』と思ってしまいました(*´ω`*)

次回のイベにも誰かが来ていたりすると楽しいわね(≧▽≦)ノシ
アバター
2015/08/31 00:58
そういえば、そうだわあ。
うん。
アバター
2015/08/31 00:33
( 'Θ')ノ 明日見てくるべーww
アバター
2015/08/30 23:47
こちらに失礼します。

早速ですが、2箇所にコメが入っているのを気がつかずに、友申解除してしまいました。
お手数ですが、友申しましたので、承認お願いいたします。
アバター
2015/08/30 21:06
|ω・`)やぁ。
私も見てきましたぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)

時々・・珍しいお客さんが・・出現します(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちょっとした・・楽しみかも・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.