Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

くまのがっこう知らなかった(^^ゞ
ジャッキー可愛い^^
今度本屋さんへ行ったら見てこようと思います

絵本のプレゼントありがとう!

アバター
2015/12/08 17:40
こんばんは~。今日の支援です~。
後、サークルから友申もしていくんで確認宜しくお願い致します~。
アバター
2015/12/04 20:11
ღ七海ღさん

絵柄が何となくヨーロッパの雰囲気があるので、
わたしも日本の方の作品とは思いませんでした^^;素敵な絵ですね♪
職場でグーグルをググ先生と言っているのをつい使ってしまいました
紛らわしくてごめんなさい<(_ _)>


めびなさん

HPも可愛いくて、つい見に行ってしまいます^^
これからますます人気になりそうですね(*^_^*)


アバター
2015/12/04 18:38
かわいいですよねー、HP見たら、ケーキや婚姻届けまで
びっくりですヽ(´Д`;)ノ
それだけ人気なのデスネ( ⊙‿⊙)
アバター
2015/12/03 22:24
そうみたいですね。ニコ友さんから知りました(●´ω`●)ゞ
作家さんは日本人だとか。イギリス人だと勝手に思っていましたww
ところで、ググ先生って、どなたですか??
アバター
2015/12/03 20:16
ღ七海ღさん

ルルロロも知りませんでした^^;
ググ先生に聞いてきたらジャッキーはお姉さん分なんですね!
三人(匹)ともかわいいですね♪


さっきぃさん

可愛いですね~
わたしもリサとガス大好きです^^
くたくたリサとガスパール持ってます♪


いちかさん

復活おめでとうございます^^
こちらこそよろしくクマ(/。'(ェ)')
ルルとロロアニメもやってたんですね^^見てみたいです♪


めぐみさん

本当に絵本もう少し大きいと良かったですね~^^
とてもかわいいのでちょっと残念です^m^



アバター
2015/12/03 17:39
私も くまのがっこう 知らなくて(ノ∀`)

絵本、私もGETしました~♪
もう少し大きかったら良かったね(*≧m≦*)
アバター
2015/12/03 15:03
|ω・`)やぁ。
久しぶりです・・♪
復活したので・・(/。'(ェ)')よろしクマ ・・(*ёωё*)ゞェヘ★

ルルとロロなら・・知ってるんだけど・・
くまのがっこう・・知らんかったぁ・・♪

アバター
2015/12/03 10:16
( 'Θ')ノ リサガスが 好きだから、グッズが 隣りに よく売ってるんだーw
かわえーよねww
アバター
2015/12/02 23:23
くまのがっこうとルルロロ、同じだと思っていました(●´ω`●)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.