Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの

Pコイン(^^ゞ

じゃなくて
プロのお掃除券^^
キッチンだけでも~~~(笑)

アバター
2016/01/24 21:05
こんばんは、いつもありがとうございます。♥。・
今日は、雪は大した事もなく外出できましたが、
氷点下で寒さが身に染みました。{{ (>_<) }}
明日が心配です。
気をつけてお過ごし下さいネ☆.。.:*・
アバター
2016/01/04 08:23
こちらに失礼します。
明けましておめでとうございます。
昨年は、沢山の支援をありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
お休み中も訪問ありがとうございましたo(^▽^)o。
アバター
2015/12/31 17:27
|ω・`)やぁ。
今年1年・・゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
お世話になりました・・♪
良いお年を・・お迎えください・・( *・ω・)*_ _))ペコ・・。

とっても・・お気に入りになりましたぁ・・♪
アバター
2015/12/28 21:46
いちかさん

こちらこそいつもありがとうございます^^
いちかさんアイテムいろいろおもちなので…
フリマ品でかえって…なのですが…
ちょっと面白いアイテムだったのでなにかのおりに使っていただければいいなぁ(笑)
アバター
2015/12/28 20:46
|ω・`)やぁ。
こちらに・・失礼します・・( *・ω・)*_ _))ペコ・・。

キャ───(*ノдノ)───ァ!・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ・・♪

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

びっくりやら嬉しいやらで・・ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
えへへ(〃´∪`〃)ゞ

気を使わせて・・恐縮(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
これからは・・お気づかいなくですよぉ・・ウフフ♪(。-艸・。)

巫女さん・・とても・・似合ってます・・♪
アバター
2015/12/26 20:02
ルコッくん

断捨離もステキなお嫁さんもじっくり取り組んでください!
あせったらいいことないですよ~
素敵な年になるよう頑張りましょう^^
アバター
2015/12/25 21:08
断捨離まだまだ終わりません・・・
来年も続きそうです(><)
欲しいもの・・・ステキな嫁。
来年も続きそうです(><)
アバター
2015/12/24 19:13
ハルさん

お掃除お疲れ様でした^^
わたしは本棚はかたさないです!終わらないし捨てられないし読み返しちゃうし…(^^ゞ
本当に断捨離できる人は尊敬しますね!したいんですけどね…ほんとですよ(笑)
アバター
2015/12/23 20:20
↑確かにどっちも欲しいですね~(^^
今日は朝からねこのケージ上の物置、そのまわり+本棚の掃除をしました!想像通り、ケージを動かすと下から大量の猫砂(トイレのたびに周りに飛ばすから)がッ!!
そして本棚。何故かいったん出すと元の位置に収めきれない量になる不思議。断捨離が出来る人は本当に尊敬いたします。。。
アバター
2015/12/23 15:26
めぐみさん

本音がダダ漏れですがPコイン欲しいです(笑)
換気扇のお掃除ほんとに誰かにしてほしいですよね~
誰もやってくれないので日曜日に頑張ります……^^;


めびなさん

大掃除やらなくてもいいか~って思うときもありますが、やはりやらないとスッキリしませんね^^
先週窓関係は終わらせたので大物は台所と照明!頑張ります(笑)
Pコインはクリスマスじゃなくていつでも欲しいですねヽ(●´ε`●)ノ ホスィ


みいちゃん

わぁ!どうでしたか?
ピカピカになる?^^
古い家だから長年の汚れを落とすために一回くらい利用してみたいんです!
いつか頼んでみたいな~^^


Kazukiさん

ね~^^お題を見た途端思っちゃいましたPコイン!って(笑)
Pコインが当たるドリ券!すごい、いい~ww
あとはPコインが当たる年末ニコッと宝くじなんてどうかな?^m^
アバター
2015/12/22 23:51
Pコイン (* ̄m ̄) ププッww
実は・・・私も同お題を見た時!同じことを思いました~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウンw
で、更に同じように・・・いやいや、そうじゃなくて!!と一人ノリツッコミで答えてました^^;w
Pコインが当たるドリ券も!あったらいいのにね~ (* ̄m ̄)ww
アバター
2015/12/22 06:51
おはようございます。
↑一回利用したことあります~。(;´・ω・)
アバター
2015/12/21 22:53
今年もあと10日年末大掃除も待ってます、
憂鬱だけど、スッキリしたいです。

Pも欲しいなヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2015/12/21 22:51
うわ~~、笑える( ´艸`)ムププ
私もPコインヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
お掃除券もいいね!!
誰か・・換気扇のお掃除してくれないかしら~ヽ(*´з`*)ノ
アバター
2015/12/21 19:17
いちかさん

両方欲しいですねぇ^^
できれば家じゅうピカピカにしてほしいです(^^ゞ


ハナさん

現金なサンタさん素敵ヽ(^o^)丿
Pコイン配りに来てくれたらうれしいですね~
一度でいいのでプロにピカピカにしてもらえたら、
その後こまめに掃除したい!と思っています…たぶん…(笑)


七海さん

どちらもほんとに欲しいですね^^
自分でできない換気扇の羽を外した外の方をプロにお願いできたらなぁと思います
セスキ炭酸ソーダ良さそうですね!一度使ってみたいと思いながらまだなのです
買ってきてみようと思います^^


ファーストスターさん

宝くじさえ当たれば!!
お掃除どころかリフォーム!いっそお家を立てちゃって
なんでも大盤振る舞い^^
年末ジャンボ購入済みです!あたるといいな~~~(*^_^*)
アバター
2015/12/21 18:42
 ^_-☆宝くじで10億・・・いやいや~1億・・・100万ぐらいでも・・・

買わなきゃ当たらんけど、当たればPコインも、ダスキンでも、

サニックスでも、おそうじ本舗でも、願いは叶うカモかも〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/12/21 17:20
どちらも欲しいですww

うちは頼めないので、セスキ炭酸ソーダ頼みですww
アバター
2015/12/21 14:13
サンタさんPコイン配ってくれないかな~(笑)
そんな現金なサンタさん……素敵(  ̄▽ ̄)

キッチン掃除は大変すぎるのでプロにお任せしたいですね(T-T)
アバター
2015/12/20 22:28
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・欲しいよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

Pコインも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.