Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ジャッキー第二弾が出るとは思わなかった!
絵本もアイテムも可愛い♪

アバター
2016/02/07 18:50
めぐみさん

くまのがっこうのキャラクターは独特ですね~
ニコットのアイテムにすごく上手にコラボされているなって感心します!
いろいろ欲しくなっちゃって困ります(>_<)
アバター
2016/02/06 21:59
私も絵本GETしました~♪
正直・・くまのキャラクターはあんまり可愛くないけど、
アイテムになると、なかなか可愛い( ´艸`)ムププ
アバター
2016/02/05 21:49
らんにゃさん

くまのがっこうのコラボコーデかわいい素敵です^^
気になる品がたくさんで
今月のバレンタインアイテムも可愛くて
困りもんです(^^ゞ
きっとそのうちに購入しちゃいそうです~^^;
アバター
2016/02/05 21:12
早速、少し買ってしまいましたわ(´ω`)ゞエヘヘ
まだ気になっている物のございますが、
コラボ品ってちょっとお高いのですわよね ε-(‐ω‐;)
アバター
2016/02/05 19:53
いちかさん

コラボ可愛いので引っ張ってもいいのですが
見に行っちゃうと買いたくなっちゃって困りもんです(^^ゞ


ハルさん

第二弾のデート服かわいくて迷いますね~^^
爽やかな感じでニコッとすこし雰囲気が違っていて…悩みます(^^ゞ


卯月さん

今月のバレンタイン向け限定魅かれるもの多いです!
そしてコラボ品は高い!
ほんとに少し考えないとあっという間に財政難になりますね~^^;


ファーストスターさん

タウンまだいっていなくて!
さっそく行ってこなくては(*^_^*)
アイテム目を引きすぎて困ってしまいます^^;


アバター
2016/02/05 18:31
 ^_-☆デイビットが登場したタウンの絵本も可愛いよ(*≧艸≦)

勿論!コーデもくまさん!!色々目を引くよね~(*≧∀≦)ゞ
アバター
2016/02/04 22:26
期限は登場した時から4月までだったから12月品ずっと置いとくのかと思ってました。2弾はびっくりでしたね~
個人的にはパーカーが一番気になってます。でもショップの限定も今月は警戒してるので、買うかどうかはもう少しあとで決めないと財政難になりそうです…^^;
アバター
2016/02/04 21:22
まさかの第2弾、しかも延長で。とは予想外でしたね。
2段目のきせかえアイテムはちょっと心惹かれてたり。デート服、ニコではあまり見ないセットなのでいいかも~と悩んでおります><
アバター
2016/02/04 20:09
|ω・`)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・くまのがっこうコラボ・・引っ張る(○ゝω・)b⌒☆NE!
4月までって言うから・・ゆっくり・・考えようっと・・♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.