Nicotto Town



ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪

プリンちゃん20歳おめでとう(*^_^*)

マイメロちゃんは41歳だね^^;

アバター
2016/07/24 23:56
こんばんは^^ちょいと長くなりそうなので、過去ブログに失礼しますね^^;

白ガチャの背景等は、初交流の知らないお方から譲ってもらいました^^;
気を使って声かけてくれて、ありがとね^^

そそ、バギーレースの帽子ゲット出来そう?(゜.゜)
もしくは諦めてるなら、良かったら!お譲りしますよ~^^
お友達の助っ人をしている内に、もう1個ゲット出来たので^^ww
以前、下記にあるユニコーンのパジャマのお礼にd(^^
もし必要なら声かけてね~^^

でも!他の方の目もあるので、例の物くれ~!ってな具合で伝言残しててくれれば送りますので^^
なので、ここに書き込みさせてもらいました^^;
アバター
2016/07/02 19:50
こんばんは^^ 
ちょいと、こちらに失礼しますね~昨日の伝言の補足ですd(^^

イベント特典フェイス、ひとつ足りないって云ってたけど!
もし!ウィンクルビーがまだなら!お譲り出来ますよ^^
アバター
2016/06/14 21:21
|ω・‘)やぁ。
勝手に送りつけて・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ・・。
もし持ってたら・・リサイクルしちゃって(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2016/05/18 23:44
こんばんは^^
ちょっと長くなりそうなので、こちらに失礼します<(_ _)>

ユニコーンのパジャマ!遠慮なく、お言葉に甘えて!頂きたいです^^;
あっ、でも、もう一人の方次第でも構いませんよ~^^

あらら・・・病気療養中なの。。心配ですね・・・大丈夫かな?(>_<)
でも!お休みして良くなるなら、断然!お休みした方がいい!!
私なんか、医者から休むように云われても休まなかったせいで・・・
結局は・・・一年半ぐらい休職するはめになったので^^;;w
こんな時ぐらい!甘やかしてもいい!!いいよ、いいよ~~~ヾ(^^ww

明日の白ガチャ、楽しみだよね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ってか、今日の新作もいいアイテムが沢山ありすぎて!悩む~~~~ww
けど、とりあえず先にレインブーツを購入しようかと^^;w
アバター
2016/04/22 20:59
こんばんは。
↑え!?マイメロちゃん、そんな歳だったんですか!20数年かと思ってた~・・・(--;
アバター
2016/04/21 22:57
ドリンクGETだね、おめでとう(^_-)-☆

ところで・・・キティちゃんは何歳なんだ?( ´艸`)ムププ
アバター
2016/04/21 22:27
|ω・‘)やぁ。
20歳・・良いなぁ・・・・・・・・・( ̄ェ ̄) トオイメ・・。(* ̄m ̄)ぷぷぷ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.