Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

この間コラボしていたジャッキーの双子の妹たちだそうです
可愛いですね^^
ぴっ けーれー!
かなりお転婆?(笑)
今度本屋さんで見てこようと思います



訂正です!
ホントの妹ではなくて妹分だそうです
双子の願いが「ジャッキーがほんとのお姉さんになってくれること」だそうです
スミマセン~~~(^^ゞ

アバター
2016/10/19 01:04
うんw ありがとw
ほっとして 泣き笑いしちゃったよ~
今日一日しかめっ面してたのかな~

治療始まる前に、歯医者予約したよ >< 1年振り~ いっちくるね~
アバター
2016/10/18 20:56
さっきぃさん

いつでもぼやきに来て下さいね
そして言いたくないことは言わないで^^
病気はお医者さんにしか治せないと思うけど
お医者さんの言うことをうのみにしてもいけないと最近思います
「病気ばっかり」て思わないので
悲しい気分だけでもここではきだしちゃって下さい!
少しでもさっきぃさんが元気出ますように!

アバター
2016/10/17 22:25
何かね、泣けるよー 本当にありがとね

今日で5日目なんだけど、ままちゃんにしか話せてなくて
ちょうど 帰りの車で 「誰にも相談できないから 相談するなってことなんかなー」って
話してたのね、ままちゃんも
「病気ばっかりって思われるから やめた方がいいよ」って 言ってて
頭ごちゃごちゃなんだけど ちょっと悲しくなってたんだー

上手く言えないけど、また 何かぼやきたくなったら 聞いてねー
とりあえず、美味しいもののことだけ 考えていれば 楽しみになるかなーって 思ってるんだー

お風呂入って来るぅ
アバター
2016/07/08 22:55
私、以前一度、TVで観た事がございます。
動いているルルロロは可愛らしゅうございました(≧▽≦)ノシ
アバター
2016/07/08 21:11
いとこと勘違いしてましたww
ややこしくて分かり難いですね(((*≧艸≦)ププ…ッ
アバター
2016/07/08 18:30
|ω・`)やぁ。
ルルロロ・・ジャッキーの妹なの・・?
知らなかった・・・・・・・・。

TVで・・孫と一緒に良く見てました・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2016/07/08 17:45
可愛いねぇ~(^▽^)/
親類に双子の可愛い女の子が居ます
2歳なんですけど、何でもふたつずつ
やる事も同じで見ていて飽きないです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.