Nicotto Town



お中元でほしいもの^^

お中元はこないけれど…
今の時期なら
高級な桃かサクランボ♪
特秀がついたの一度食べてみたいです^^

アバター
2016/08/06 19:29
❀Lily❀さん

なんて素敵な想像…うっとり…
冷蔵庫に果物がはいってないです^^;
最後のグレープフルーツ食べてしまいました…
今年まだ食べていないスイカを買ってこようかな?^^
アバター
2016/08/05 21:29
高級な桃
大きくって、ジューシーで、噛り付いた瞬間に
唇からトロ~っと果汁がこぼれるような・・・・
あああああ~~~~~~っ お腹減った~~~~~
想像したら、たまらなくなりました:;(∩´﹏`∩);:
今日は餃子を沢山食べたのに・・・。
サクランボ、高給なサクランボ
それは・・ああ、やめとこう。これ以上想像すると
冷蔵庫の果物を、片っ端から襲いそうww

アバター
2016/07/29 20:18
弥勒बोधिसतさん

高級なメロン素敵♪
いただきものなんていいなぁ食べたい^^
ほっぺた落ちないように美味しく召し上がって下さい(*^_^*)


ハルさん
スイカとメロン♪うらやましい^^いいなぁ
冷蔵庫に入らない…うれしい困ったですね(笑)
千疋屋さんの食べ放題わたしもTVでみましたが全然予約が取れないみたいですね…
確かに一度でいいので参加したいです!
千疋屋さんの食べ放題はわたしもTVでみたことあります!
アバター
2016/07/29 20:02
特が付いたの、私も食べたいなぁ♪
普通のですが、お中元にスイカとメロンをいただきました。別々の所からでしたが、同日に来たお蔭で冷蔵庫に入りきらない(^^;
千疋屋総本店 日本橋本店って確か月曜日に世界のフルーツ食べ放題(予約)をやってましたよね!昔TVで見て、1回でいいから参加したい!!って思ってます
アバター
2016/07/29 16:58
高級なメロンをいただきました。
アバター
2016/07/28 16:29
らんにゃさん

千疋屋さん♪さらにランクが上がっていそうです^^
食べたいですね~(*´ー`*)ウットリ
季節のパフェなんかもいいですねぇ❤
銀座千疋屋さんの前はよく通るのですが入ったことがありません(^^ゞ
冷やかしで入ってみようかな?^^


めぐみさん

特秀はデパートか専門店へいかないとでしょうか?
ほっぺが落ちちゃってもいいので食べてみたいですね~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2016/07/27 23:11
特秀がついているの、食べてみた~い♪
きっと・・ほっぺが落ちちゃうよ( ´艸`)ムププ
アバター
2016/07/27 22:38
私も高級な桃を食べてみとうございます(≧▽≦)ノシ
千疋屋さんとかで美味しそうな桃食べたいなぁ。・:*❤
気になって先程銀座千疋屋さんのHPを覗いてみたら
フルーツがキラキラしておりました( *´艸`)オイシソウ
アバター
2016/07/27 20:11
いちかさん

果物あまり好きではないのですね…残念(^^ゞ
確かにいただいたものがおいしい秘訣ですね^^
できれば特秀を!(笑)


みいちゃん

ねぇ~いったい誰が買うんだろうって思うよね~(^^ゞ
どんだけ美味しいんだろうって考えちゃいます(笑)
アバター
2016/07/27 19:44
こうも値段に差があるのか!っていうくらい
違うよねえ('◇')ゞ
アバター
2016/07/27 19:12
|ω・‘)やぁ。
あまり果物が好きではない・・あたくしだけど・・
特秀・・食べてみたい(○ゝω・)b⌒☆NE!

やっぱり・・頂いたのを食べるのが・・最高に美味しい秘訣・・だよ・・(○ゝω・)b⌒☆NE!(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.