Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

懐かしい^^

子供の頃キキララの筆箱とサインペンのセットを使ってた
ノートやメモ帳も♪
サンリオ商品を扱っているお店があっていつも小学生の女の子たちでいっぱいだったなぁ
友達の誕生日は必ずそこで何か買ってた^^
中学校になると恥ずかしくてサンリオ製品は使わなくなってしまった

こーんなに大人になって
ニコッとで再会してコーデに手を出すことになるとは(^^ゞ

手持ちドリンクかわいい
どうもありがとう(*^_^*)

アバター
2017/10/17 23:52
楽しいオフ会だったみたいですね、良かったです^^

そうですか、ゆっけさんしばらくお休みなさるんですね。
あまり訪問出来ずにいたので、言えるものではないですが、ちょっと寂しくなりますね。

お帰りになるのを、心待ちにしてます。
と直接言えないのが、少々残念^^;
アバター
2017/10/14 21:47
男の方と会うのはいくつになろうと不安ですよね。
近ければ用心棒(?)として付いて行ったのですがww

経緯はいつでもお知らせくださって構いませんよ。
実を言うと、来年の大阪の通り抜けに行きませんか? なんて言われまして。
来年だから、それまでに気が変わっているかなぁ、と気楽に思ってましたww
アバター
2017/10/14 17:19
こちらにちょっとお邪魔します。
この所、少々頭が重くて、ニコにインはするけれど皆さんの所に訪問する気にならずにいたのですが、昨日は調子が良かったので、久し振りにサークルも巡回してたら、ゆっけさんの所にも入れてしまって…^^;

つぶやきにお友達しか入れなくしたと書かれていたのに、入れてしまったので、どうしようかと悩んだんですが……。
このまま足跡を消して、入ってない事にしようかなぁ、とか。
でも、他の方も巡回等で入れるわけで…。

それで、設定変更がきちんとできてませんよ、と伝言に残しました。
今日、確認したら入れなくなっていました。
ゆっけさんが気を悪くしてなかったらいいなぁ…と思ってます。
余計な事をしちゃったかしら^^;
アバター
2016/12/28 10:37
こんにちは。こちらに返信させて頂きます。
嬉しいお申し出、ありがとうございます。
表情を変えてみたかったので、「にっこり」のフェイス、お願いできますか?
アバター
2016/12/02 09:36
私も娘をよく、サンリオショップに連れて行きました。
500円のくじ(空中で乱舞しているくじw)も引かされてたし、
シナモンが大好きな娘にせがまれ、携帯用の虫よけファンまでシナモンで揃えたのを
思いだしました。

アバター
2016/12/02 06:26
おはようございます。
東京にいた頃1回くらい、ピューロランドに行っとけばよかったと
今ごろ思ってます。
なんか入場料高めで、ほかにいっっぱい行くところあって行かずじまいでした・・・
アバター
2016/12/01 21:20
小学校入学の時、確かキキララの筆箱を買ってもらったような。
両面が開くタイプ。
ずっときれいに使うつもりだったのに、子供だったからか、すぐに汚くなった記憶が(笑)

いちご新聞、少ないおこづかいの中から買っていました^^
アバター
2016/12/01 21:03
私の一番のお気に入りはタキシードサムでございました(*´ω`*)
ペンギン大好きです。・:*❤
アバター
2016/12/01 19:55
こんばんは。
懐かしさと言いますか、大人になってからの方がこういうキャラものってまわりの皆も使ってる気がします。サンリオキャラシールとか普通にカレンダーに使ったり、ペンや手帳も職場でも普通に使ってますね(^^
アバター
2016/12/01 18:14
|ω・`)やぁ。
私は・・大人になってからの方が・・キャラの小物・・使ってるかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
私も・・これから・・もらおうっと・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.