Nicotto Town



にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

かわいい!

どうしよう…
困った…

いろいろ買っちゃいそう(^^ゞ

アバター
2017/03/23 17:45
こんばんは^^
おっ!手持ち品も手に入れたのね^^そのアイテム!私も心踊らされた1つだったな~ww

あっ、ところで!
今回の髪型が貰えるイベント、Cコインで参加しているようだね(・・?
もし良かったら!日頃の感謝を込めて
お好きなヘアスタイルをプレゼントしたいと考えてます^^
もし欲しいヘアスタイルがあるなら、アイテム名と色を私の伝言板に残しておいてねd(^^
私とミントちゃんとの仲なので、遠慮は無用ですよ~^^
アバター
2017/03/19 23:38
こんばんは~^^
買っちゃったのね♪ (* ̄m ̄) ププッ...(笑)
でも意外なアイテムだったな~(・・?全身服のようなアイテムを買っちゃうのかと思ってました^^;
けど!あのアイテムだと通年使えそうだねd(^^
いいお買物だったのでは?!^^ミントちゃんにピッタリのコーデで素敵でしたよ♪^^
アバター
2017/03/17 20:32
ハルさん

アイテムかわいいものばかりで困っちゃいます
がんばって控えめに購入してしまいました(^^ゞ


Kazukiさん

買っちゃったの~~~~~~(笑)


いちかさん

だってかわいすぎます…しかたないですよねぇ?
アバター
2017/03/17 18:30
|ω・`)やぁ。
買っちゃいました・・(´;ω;`)シクシク・・。
アバター
2017/03/17 06:11
確かに!にゃんぼーかわいい♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
私も欲しい~と思ったけど・・・コラボ商品はお値段が・・・ねぇ^^;;

ミントちゃんは!きっと?!きっと??きっと!!買っちゃうんだろうね (* ̄m ̄)
その時は!披露に来てね♪^^
アバター
2017/03/16 20:17
肩乗りサイズの子にお部屋に居て欲しいなぁ。と思いつつ色々購入してしまいました(^^;
今日課金したのにもう使い切りました><
アバター
2017/03/16 19:10
司さん

ホントにお部屋に住んでほしいですね~
タウンもすごくかわいい^^小さくなるのいいアイデアですね(*^_^*)


めぐみさん

さっそくカートご購入ですね^^
どっちのカートにするか色もどれにするか悩んでます(^^ゞ


乃離那さん

わたしも調べてびっくりにゃんこではなく宇宙人なんですね~^^
かわいいからOKですが(^^ゞ
アニメ今度録画してみようと思います!

アバター
2017/03/16 18:11
私も「にゃんぼー」って知らなくてw
調べてみたらEテレのアニメでした。
可愛いね~(*^-^)ニコ
アバター
2017/03/16 12:35
そそ・・・そうなのよ~~♪
可愛いから悩んじゃうよね。
今回のP限定より、ニャンボーアイテムに
目が行ってしまいます.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
アバター
2017/03/15 22:28
初めて知ったキャラクターですけど、確かにかわいい^^
タウンだけでなく、我が家にも住んでくれないかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.