Nicotto Town



夏を感じる瞬間

グルメで夏とは…


夏野菜やスイカなどいろいろありますが
かき氷を食べてキーーーンとなった時
夏ですね~(笑)


タイムリーに昨日TVでかき氷の世界をやってました
美味しそうでした
出演されていた方たちはキーーーンってならないのでしょうか(笑)

アバター
2018/03/23 17:23
ミントさんへ

こちらに失礼します(*´ω`)
あ、そうだったんですね! よかったです

じつはコメントはお昼ころ読ませてもらっていたんですけれど
ちょっといそがしくて
お返事が遅くなってしまいこちらこそすみませんでした(_ _)ペコリ

パンツよかったら贈らせてもらおうかなどと考えていたのですが
ミントさんもお友達からご入手されたとのこと!よかったです!

ところで
わっ!すごい+゚(*゚Д゚*)。ミントさんはクジャクもランプもばっちりなんですね☆!
今回の白ガチャはホント素敵ですよね~+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
私大好きです♡♡♡♡♡
ミントさんもとってもお似合ですね~~~♪
アバター
2017/07/18 21:20
Lilyさん

あれって脳の血管が縮むからなのですか(@_@;)
なるべくゆっくり食べなくては(笑)
アバター
2017/07/17 21:09
キーーーンww急いで食べるとなりますねww
あれは冷たいものを食べたとき、脳の血管が縮むからだとか・・・
血管年齢に自信のない人は要注意ですね。

アバター
2017/07/16 14:11
らんにゃさん

ゆっくり食べると大丈夫なのですね
う~ん…う~ん…ゆっくりは食べられそうにないです(笑)
キーンとなるのもかき氷の醍醐味でしょうか???ww


いちかさん

冷たいものほんとは身体によくないので控えた方がいいのは
わかっているのですが…
わたしも低体温気味で36度あるかないかくらいです(^^ゞ
でもアイス大好きでやめられません(笑)
いちかさんもお忙しい中さらに天候不順です…体調にはくれぐれもご注意くださいね^^
アバター
2017/07/16 10:10
|ω・`)やぁ。
低体温になってから・・冷たいものが苦手に・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
特に・・最近は・・冷夏で‥暖かい日が・・少なくて・・ガクッ ('、3_ヽ)_

でも・・昔食べてた時は・・キーンってなったことがない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
猛暑が続くせいか・・TVでも・・アイスやかき氷・・特集されてます(○ゝω・)b⌒☆NE!

そちらは・・猛暑とか・・お体ご自愛下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2017/07/14 21:17
アイスクリーム頭痛ってヤツですわね。
ゆっくり食べると大丈夫と聞いた事がございますが
ゆっくり食べていたら融けちゃいますわね( *´艸`)ムリー
アバター
2017/07/14 18:24
ファーストスターさん

歯茎からヒャ~ですか(T_T)
わたしはこめかみにキキーンってきます(>_<)
でもおいしくてやめられませんね
よく冷えたきゅうりにトマトにスイカ♪ガブッとが一番おいしいですね
夏にいは夏の食べ物がやはり体に一番いいのですね^^


ハルさん

かき氷の世界面白かったですね♪
みんな美味しそう^^
出演者のお二人の食べっぷりがすごかった(笑)
生イチゴのソースを一から作るのが一番食べたいと思いました^^
あ、でも紅茶のも捨てがたい(笑)
アバター
2017/07/13 20:29
夏はかき氷!
TV私も見てましたv食べたいの多かったなぁ。乳脂肪の多いアイスではなく氷菓系アイスが食べたくなると夏だなぁと思います。
アバター
2017/07/13 18:34
 勢いよく、かき氷をガブつくと、歯茎からヒャ~~~~~って来る㋧~(T~T;。)イターッ!!

夏野菜の、胡瓜に~トマトに~トマトでも、プチは1口でパクッと( ゚v^ ) オイチイ

スイカも、汗だくの後に、3切れ位食べると、喉の渇きもなくなり、汗がス~~っと引き、

清涼感が、身体を楽にしてくれるよね~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.