Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

オープニングムービーを見てきました^^

綺麗な画面でどんな展開になるのか興味がわきます
7人の主人公誰を選ぶか悩むところですね
オープニング画面の最後に出てきたツインテールの女の子と飛行船はいつごろでてくるのかな~(笑)
PCゲームなら遊ぶところなのに残念です(^^ゞ

事前登録するとSSRがもらえるようです
強力キャラなのかな?
長く遊べるゲームになるといいですね



アバター
2019/01/21 21:58
|ω・`)やぁ。
こちらに失礼します・・ペコリ(o_ _)o))
お礼遅くなって・・失礼しました・・:(;゙゚''ω゚''):
バタバタしてて・・うっかり←凄い言い訳・・ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ・・。

お詫びに・・合成品ですが送らせてもらいます・・ペコリ(o_ _)o))

アバター
2018/12/13 00:37
こちらにコメント失礼しますね^^;

ティーセット送りましたので、お使い下さい~^^
色ガチャ、所持しているのもあるので、回すのに迷うんだよね~^^;
案の定・・・ダブってしまう訳ですよ^^;
って!ダブり品で、ごめん~(((((^^;
でも!知ってる人に譲ったほうがいいので^^←言い訳?(笑)

えっ!制服いいの~??イベントで得られなかったので嬉しいです!!
こちらも遠慮なく、お受けさせて頂きます<(_ _)>
アバター
2018/10/12 19:21
こちらにごめんなさい。
匠シリーズの靴はRyuRyuやベルーナの通販サイトで購入できます。
ご参考までに・・・♡

https://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OCIW/00239/goods_detail/

https://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OCLT/00521/goods_detail/

https://belluna.jp/ryuryu/01/010201/d/OCKU/10215/goods_detail/

アバター
2018/10/11 19:59
最近は「事前登録で○○もらえる」というのが定番になってきましたね。しかし一昔前に比べると本当に低容量で高画質が増えました\(◎o◎)/!
アバター
2018/10/10 01:48
|ω・`)やぁ。
最近のゲームは・・画像が綺麗です(○ゝω・)b⌒☆NE!
PCでやれると良いのに・・♪
スマホは・・目に来る・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.