Nicotto Town



3階建て^^

画像

お友達のブログを見て

楼閣にのぼってみました^^

じたばたじたばた…何とか到達(笑)

アバター
2021/02/16 19:37
こんばんは(*^^*)

今日は、飛べました。ありがとうございました。
アバター
2021/02/15 22:14
こんばんは(*^^*)

こちらに失礼します。去年は、私も 楼閣に 登れたのですが 庭が変わってから

空の上のほうも見えなくなり ツリーハウスも上が見えません。

登ることもできなくて???ミントさんは 今でも登れますか?

登れたら教えてください。
アバター
2020/05/07 18:16
 ☆≡。゚.ここにお礼のコメントを、入れさして(b´∀`)ネッ!

10周年お祝いコメントありがとう(-^〇^-)v

とても、嬉しい気持ちの入ったコメントで、

ホンマ!知り合えて良かった(o^^o)♪

これからも、末永く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(。◕‿◕。)v
アバター
2020/04/21 15:24
いちかさん

ありがとうございます^^
明かりのついた街並みを眺めると嬉しいような寂しいような
暖かいような切ないような…不思議な感じがしますね
アバター
2020/04/21 05:37
|ω・`)やぁ。
良い写真です(○ゝω・)b⌒☆NE!
高いところから明かりのついた街並みを眺めていると・・
何とも言えない気持ちになるの・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
そのことを思い出しちゃいました・・(///▽///)
アバター
2020/04/01 13:13
友解除しますね
また機会がありましたらよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2020/04/01 12:42
ミントさん受取りました♪
こちらも送りましたのでご確認下さい
とっても嬉しいです
交換ありがとうございました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2020/04/01 12:35
ミントさんこちらに失礼します
ハートの羽(桃)よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

確認後すぐハートの羽(紫)送りますのでご確認下さいね♡
アバター
2020/03/28 21:26
スターさん

建物のぼりって癖になりそうな気がします(笑)


Lilyさん

わたしも建物全然登れなくて…
最近お友達に教えてもらってちょっとできるようになりました(^^;
アバター
2020/03/27 23:30
うわ~!すごい!
私は建物に登れたことがありません。
見晴らしがよさそう( *´艸`)

アバター
2020/03/27 20:11
 ☆彡早速!登ってフォトした㋵(≧∇≦)

我輩も誰も来んといて㋧と唱えて塔上した㋵(o^^o)♪

ここ見て良かった▽・。・▽ワン!
アバター
2020/03/27 19:50
らなんちゃん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
満足した~
ほかの家も登ってみるね^^
アバター
2020/03/27 08:05
ジタバタだよねー?
ツリーハウスも、くまの家も、どの家もこのやり方で登れたよ?
とりあえず写真撮って満足だよね?
アバター
2020/03/26 20:38
スターさん

そうなんです!
誰も来ないでね~って思いながらじたばたしてました(笑)
スターさんも是非登ってみてください^^
アバター
2020/03/26 19:49
 ヮ(゚д゚)ォ!我輩もε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!

でも、人が訪問して来たら恥かしいかなぁ(o^^o)♪
アバター
2020/03/26 19:35
らなんちゃん

ありがとう!
がんばったよ~(ง •̀ω•́)ง


えりりんさん

ハナミズキメガ率悪いですよね…
わたしはにゃんこをあきらめました(^^;


さっきぃさん
ありがとう~٩(´꒳`)۶


葵子さん

建物のぼり苦手で(^^;
今回ようやくコツがつかめた?という感じです
上まで行けたらもっと良いですね^^
アバター
2020/03/26 16:26
見晴らし良いですね~(*^-^)ニコ
私も三重塔完成した時に登って見ましたw
上まで行ければ良いのにって思いました。
アバター
2020/03/26 00:59
きゃーははw
アバター
2020/03/25 23:52
お屋根上りいいなぁ~~。
3階建てはちょっと無理かもぉ。
全然メガってくれないから、肩乗せニャンコになるかも^^;
アバター
2020/03/25 21:50
٩( ´◡` )۶イェーイ!
一番上は行けないんだよねー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.