Nicotto Town



マイメロディ♪

画像

2015年のマイメロちゃん40周年記念のイベント

「マイメロディ」と言うとぼぼぼぼんっと煙が出て
顔がマイメロちゃんに変わっちゃったのでした^^
アルバムが残っていたのでのせてみました!

明日のコラボイベントはどんなかな?

アバター
2020/05/17 16:37
いちかさん

写真撮っておけばよかったって思うのたくさんあります
小島の写真なぜ撮っておかなかったんだろうと反省中です
ペットも抱っこした写真撮ればよかったです(^^;
安定したら新しいイベントがあるといいですね^^
アバター
2020/05/16 21:50
|ω・`)やぁ。
そういわれると・・そんなイベがあったような・・...( = =) トオイメ・・。
私も写真撮ってなかったかと探してみたけど・・見当たらなかった・・。
残念・・ガクッ ('、3_ヽ)_

楽しいイベ・・いっぱい増えるとイイネ♪d('∀'o)
アバター
2020/05/13 21:18
司さん

変身イベントや金魚釣りなどのイベント復活するでしょうか?
ペットも遊べるようにしてもらいたいですね^^
アバター
2020/05/13 20:53
そういえば、私も変身しました^^
アバター
2020/05/13 20:14
らなんちゃん

わたしがニコッとはじめる前はタウンでパレードとか
もっと面白いイベントがあったみたい^^
HTML5になってこれから新しい楽しいイベントができるといいね


スターさん

このイベント面白かったですね♪
今度スターさんのフォト拝見させてください^^
アバター
2020/05/13 19:11
 ☆彡あっ!これ知ってるし~持ってる~って、

イベント参加してた▽・。・▽ワン!

我輩も、その時のフォトを撮った事を、思い出した㋵ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2020/05/12 23:22
えええーっ!?
なんということでしょう!!
おもしろいイベだったんだね?
マイメロの顔が体にあってなくて、ちょっとこわいけど、
おもしろい。

・・・またおんなじ内容だっりはしないよね? ಠ_ಠ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.